人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『エール大学古代地下ライフの証... < > フルーツシリアルバー / 半額... >>
                            
『イェール大 地下に異星人がいる』『人類は火星に上陸済み』 / ロシアの声
スノーデンさんの「地底人」発言から
その関連ニュースが聞こえてくる今日この頃です。

火星に関しては「片道キップの移住計画」だけで
????? でしょっ!?!



地底人に関してはトンデモ系以外の(失礼っ)記事が
ありましたのでメモ代わりにエントリーいたします。

(ソース記事もチョコッと ?! なのですけど・・・)






イェール大の研究グループによれば、地面の下には異星人がいる。
2015_02_12

「米ワシントン州ロペス島沿岸で古い「アラレ石」から
特殊な炭素同位体が発見された。学界は騒然としている。
地下深くに地球外生命体が存在しているかも知れないのだ。
この鉱物は有機体起源のメタンを豊富に含む
液体の相互作用によって作られた、とする説がある」
研究者の言葉を「ビジネス・インサイダー」はこう伝えている。

これでよく分かった。地球外生命体にとって
地下は居心地のいい場所だったのだ。
何しろそこでは宇宙からの有害な放射線からも
地表の高温からも守られているから。






記事のしめ方がニクイでしょ?!






【付録】
NASA元職員を自称する米国女性「ジャッキー」によれば、
人類は1979年、ひそかに火星に上陸していた。
続きを読む: 2014.11.28

とあるラジオ番組に出演した同氏は、
火星探査機ヴァイキングが中継したビデオに、
宇宙服をきた人間が二人映っていた、と語った。
インターナショナル・ビジネス・タイムズが伝えた。

ジャッキー氏によれば、氏はNASAで、
火星探査機と地球の遠隔通信の監視に従事していた。
自分以外にも6人が目撃している、と同氏。
氏によれば、探査機との通信がいきなり途絶したので、
報告のために外出し、戻ってきたら、ドアが閉められていた。
だから、人類の火星旅行のその後は知らない、と同氏。






これはトンデモ好きには、そこそこ「有名なお話し」ですネっ。







【さらなる付録】
火星:火星探査機Curiosityが十字架、骨、丘を発見
2014.10.27


世界の人々は、文字通りの意味で、
火星の表面で活動している火星探査機Curiosityが発見した、
丘、十字架、骨に関する問題に興奮している。

なお、大勢の火星研究者たちが、
これらの問題の解明に積極的に取り組んでいる。
 火星研究に関する豊富な経験を有する専門家たちも、
これらの発見について正確な説明ができずにいる。
火星には生命が存在するか?という問いに対する答えも、
まだ見つかっていない。
 画像には、丘、十字架、墓のようなものが写っている。


『イェール大 地下に異星人がいる』『人類は火星に上陸済み』 / ロシアの声_b0003330_23583227.jpg





この記事のNASAの写真、
いったい誰がどうやって撮ったのでしょう?!?


どなたかご教授くださいませ。

(ぁっ、ライティング(影)の話しではありません)
by tukasa-gumi | 2015-02-17 00:03 | 火星・宇宙 | Comments(2)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2015-02-22 21:34
こんばんは('◇')ゞ
あっ、通り掛かりの火星人さんに撮ってもらった
のでしょう(笑)
でなければ、ハリウッド製のインチキ写真でしょう。
Commented by Tukasa-gumi at 2015-02-22 21:57 x
> levin-ae-111さん
やっぱり火星人ですかァ。

『サイエンス・エンタァティナー』さんによると
火星人さん等は6本指の持ち主だそうです。

ここ最近の「ロシア発の記事」はもう
ハチャメチャでねっ。


アクセス解析
<< 『エール大学古代地下ライフの証... フルーツシリアルバー / 半額... >>