ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15








無料アクセス解析











                            
<< 『空からビームでミシガン州エス... < > 『人質は何度も「仮処刑」されて... >>
                            
『ルミネから ヒステリックグラマー 」を盗んだ3人』/ ニュース動画
わたしこのニュース動画を見た時
アップになる美形の女性が『勝俣容疑者』だと思ったです。


b0003330_72433.jpg

TBS News /エキサイト







でもアナウンスでは「3人」と言っているので
「ハテ?」と思ってよく見ると最初に茶髪の女性が映っておりました。









b0003330_6523520.jpg








「フムフム」と思ったのですが、
なぜにもう一人の名前は云われないのかしらん?!?


と思って検索いたしましたら・・・こんな画像を発見っ。



b0003330_6384377.jpg




この記事にはチャンと3人の氏名も記されております。



TBSのような報道(編集)の仕方って誤解まねくよなァ と
思ったしだいです。

(私みたいな早とちりがいますからネっ)






倉庫から衣料品盗み転売した疑い、店員3人を逮捕
TBS News i 2015年2月3日 13時11分

逮捕されたのは、JR新宿駅前の商業施設「ルミネエスト」に入るアパレルショップ店員、勝又里紗容疑者(25)と高賢貞容疑者(24)ら3人で、去年11月30日から翌日にかけて、別のアパレルショップの倉庫に侵入し、総額110万円相当のコートやジャケットなど、あわせて25点を盗んだ疑いが持たれています。

 警視庁は、勝又容疑者らがこれまでに500万円相当の衣料品を盗み出し、転売を繰り返していたとみて、裏づけを進めています。取り調べに対し、勝又容疑者らは「遊ぶ金が欲しかった」と容疑を認めているということです。(03日11:43)








高賢貞、勝又里紗、海江田廉を逮捕-
ルミネエスト新宿の倉庫に忍び込み衣料品盗み転売
2015年2月3日

JR 新宿駅にある商業ビルの「 ルミネエスト新宿 」の倉庫に忍び込みブランド服の「 ヒステリックグラマー 」などを盗み転売したとして同ビルに入るアパレルショップの店員で中野区鷺宮の勝又里紗容疑者(25)、韓国籍で練馬区中村南の高賢貞( 24 )ら 3 人窃盗容疑で逮捕したと発表した。3 人は容疑を認めており「 給料だけじゃ足りなかった 」「 遊ぶ金が欲しかった 」などと供述しており、盗んだ服は転売して利益を得ていたという
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-02-05 06:53 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『空からビームでミシガン州エス... 『人質は何度も「仮処刑」されて... >>