ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54








無料アクセス解析











                            
<< 「イスラム国」日本人殺害警告の... < > 『自由社会には(他者の)感情を... >>
                            
『大失敗! フランステロの警官抹殺は空砲だった』/ VETERANS TODAY
いまさらのアップで何なのですが、
この記事が一番信憑性が高いと思われますので
抄訳いたしました。



アメリカの元海兵隊のゴードン・ダフさん曰く、


・警官は被弾していない

・そもそも、
 なぜ警官は無線機も武器ももたずあの場所にいたのか?

・カラシニコフ47は、フルオートで使用するとき
 最初にまず一発、空砲を撃つ必要がある

・AK47があの至近距離で使用されたならば
 歩道には10cm立方の孔があいているはずである

・現場の血が写されていますが不自然である

b0003330_16474056.jpg





b0003330_16435483.jpg





b0003330_1642631.jpg














・・・とまぁ、こんな具合です。


元ネイビーが言うと説得力がありますネっ!?!







元記事はコチラです。


Fiasco France: Lie to Me Once (updated)
January 11, 2015








下にPC訳を載せておきました、
興味のあある方はどうぞ。








またGordon Duffさんは
あのマイケル・ブラウンさん関連の動画もアップしております。
b0003330_17101184.jpg








そうとう過激なので心臓の弱い人は見ない方がよろしいかと思います。


           The Michael Brown Scam
























Fiasco France: Lie to Me Once (updated)
January 11, 2015



大失敗フランス:私一度(アップデート)に嘘を言ってください

ネタニヤフはフランスにそれらの9/11を与えましたか?

ゴードンダフ シニアのエディタ によって

憎らしいおよび不快な左翼が撃たれて、この地球のほとんどがそれをもっと求めなかったか、または、警察が、現在、空白を撃っていると明確に証明されるテロリストにより殺されたかどうかにかかわらず、私達は パリの最近のイベント 単に気にしません。 私達は、不注意に上演された間違いのフラグテロの喜歌劇で病気です。

私達は、弾道の性能を示す一連のビデオを特徴としているでしょう。 あなたが見ること、アメリカ人が、AK47sとカメラ、フランス語を理解すること しない 、またはほとんど the それら とにかく 。 もしそれらがするならば、これを上演した誰でも最初に考えたでしょう。 私達がされる時には、私達は叙事詩的なすべての時間の「間違いのフラグ失敗」を露出しているでしょう。( オリジナルのLiveleakビデオにリンクしてください)

少なくともアメリカでは、私達は、サンディーフックから、くすくす笑っている両親を除いた訓練されたプロフェッショナルを雇用します。

どうぞ言及してください。私達の「テロリスト」は、フランスの知能、モサドおよび犯罪の銀行、プロイスラエルISIS組織の一部のために戦っていました。 それらはどのようにフランスに戻りましたか? フランスの情報機関またはモサドだけが、それらを、後ろに、フランスに、トルコまたはヨルダン、および時 それら 「探されます 休息 」をセンターに訓練することに飛行したかもしれません。

(注: 2倍の塵雲は、 ショット落下2フレームよりlater.に 正常に影響を受けないブランクのcartridge.サブジェクト(犠牲者?)から紙のように薄いプラグが続いている熱いガスの2倍のインパクトにより起こされて、ディレクターはこれのような場面の撮り直しを要求します。)

写真は、音、約100フィート向こうに受け取られた1126フート/秒のスピードで最初の音響のサインを表しています。 その時間までに 銃弾/空白固まり、最高2500フート/秒に動いて 場合 、まだ持ち上げられていた手の静かな高尚な「犠牲者」の下の塵の雲を推進した熱いガス 。

カメラに達するために、音には.088秒かかりました。 3フィート進んでいる2460フート/秒のAKラウンドは、.0012秒で衝突したでしょう。 軽いスピードと音のスピードの間の差に基づき、犠牲者インパクトはこのフレームに可視の.0868秒であったでしょう。 その時間までに、犠牲者はピンク色の霧において消されたでしょう。

見られた フレーム 時間に、そのパスが変更されない限り、銃弾は213フィート進んでいるでしょう。 上での言及のように、最初の.0012秒の間に、それはその時私達の非常に生きたままとよさの頭を抹消したでしょう 警察官 。 そして また 、銃弾 コンクリート、また、歩道から離れて私達が示し、単に塵を払わない何かのかなりの量を解体します。

スイカに点火されて、まわりのAKが塵雲を起こすかどうかをわかってください…

これは何を証明しますか?

銃弾は全然発射されませんでした
犠牲者へのインパクトが全然ありませんでした
これはブランクのカートリッジでした
後の方のスカイ・ニュースは、失敗と塵雲、単一の落下ではなく、実際の銃撃ビデオにおいて見られなかった血のため起こされた莫大な血汚れの写真をとるために、現場に来ました。 これはすっかり非常識で、ジムW.ディーンは、それが、それがペイントローラーでされたように見えると言います。 液体は、上下が流れること、およびまわり ない限り 「助けられます。」 でこれのように動き回りません。 恥辱!


[エディタの注。次はこの場面のニュースレポートのYouTubeです。どのように、彼が、「そこに置かれた血」と言うかに注意してください。 繰り返すことはオリジナルのビデオにあります。私達はそれに何もしませんでした。それは単に舌のスリップでしたか?もしそうなら、本当の非常に意外なもの。しかし、あなたがローラーペイント効果を見る時は、このスリップに追加し、すべての付加機能は立ち去り始めます。

また、このレポーターが説明すると すべての銃撃 四角形の他の側のチャーリーオフィスで進む 、この非武装の警官はちょうどそこで…doing もの を我慢していようとしているところですか?彼は武器を全然持っていません。私達は、彼らが運転しているかもしれない車を説明するために彼が使用している彼の手においてラジオを全然見ず、誰も歩道にいませんでした。そして、2人の仮面をかぶせられた男がAK-47によって車を降りる時に彼が回避的な行動を全然取らなかったように思われます。

私が正常な人々をあなたに世の中に尋ねるので、あなたは、銃撃を聞いている非武装の…after何をしますか?どうかただ、そこに立つか、または少し下がり、地獄のようなカバー…runのための駐車された車を使ってください。訓練された警察官は、ただそこに立ちますか?

もし彼らが私を撃ったであろうならば、私が、1つの大きい不利あたり2つのAKsを持つ1つの動き目標…stillであったであろうので、それは後ろまたは私のロバにあったでしょう、しかし生き地獄 of そこに立っているよりたいそうよく すぐ私を通り抜けるために、ラウンドを不思議に連れて行き、…Jim W.ディーン]から抜き取らない

これは、中空のポイントAK弾薬を見せびらかすことのテストです。 軍隊完全金属ジャケット(FMJ)はずっと多くの貫通力を持っています。

中空のポイントを見せびらかしている弾薬でさえ数フィートの弾道のゲルを通り抜けます。 従って、誰も検出できなかったけれども、最初のラウンドでさえ壊滅的な物質的な損傷を起こしたでしょう。 どのような武器でも使われた 何でも 場面に裁判所の証拠が全然ありません。


あなたは、間違いのフラグを宣言するために、何をする必要がありますか 失敗する ?

再び、もしAKが使われるならば、 注 具体的で、まったく大きい穴に銃弾痘瘡マークが全然ありません。( 一般に、4x4x4インチ) もし実際、ここで誰かが死んだら。 これは、攻撃の後にここで誰かが連れて来られて、撃たれたけれども、そのような事をするのを意味していますか? しましたか それら ビデオ that 銃撃 また ?

そして、明らかにそれらが、すべての世界〈歯に武装した〉の「無飛行」および「恐怖時計リスト」にあったこととフランスの時に、それらはどうにかしてダース、数ダースを撃ち落します、ユダヤ教礼拝堂、デリカテッセン(私はパリのよいユダヤ人デリを何年もの間捜しています)、および「図書閲覧室。」というADL/JINSA/シモン・ヴィーゼンタールを撃ってください。

生霊のような関税を通してこれらの冗談を言う人不思議な斜め境界、パスをしないだけであってください。それらは現在のドイツ軍よりよりよく武装します。 あなたは、私に、それらが見られず、すべての2番目に続き、盗聴したと言っていますか? フランス人がするよりほとんどの国家はゴキブリの軍隊に訪問者をまわりに引きずらせておきません。

もしアメリカベテラン訪問フランスが歩道の『面についての』を迅速にするならば、まわりにそれらに続いているセキュリティ引立て役の軍隊が、ねじられた積み重ねにおいて崩壊しそうです。 フランス人は、それらの監視に、NO公民権、限界に、全然、誰も述べて、見させません。 もし何かが起こるならば、フランスがそれが起こってほしかったので、フランスまたは「フランスのコントローラ」、およびフランスが「controlled.」です。

ビデオが世の中にであること「自撮り」をtextingしている死んだ警察、またはGoogle地球が、マークを、出血しないボディに全然残さない銃弾で存在しない壁と歩道で撃って見つけることができない通りを走り抜けているテロリスト。

今や、hatefestとメディアイベントは、前に進展します。

それについて言葉を信じないでください。「 チャーリー」がそれらの「スピーチの自由。」をテストしていたと言いましょう。 さて、それらが、本当のテロリスト、または「通常の容疑者、」いつもパスポート、ビザ、または均一な航空券なしでそれらのアンダーウェアの爆弾で関税を通して浮かべられたモサド財産により殺された(またはnot)かどうかにかかわらず彼らはこのテストを失敗と考えることができます。

もしそれのように私達の残りだけが進むかもしれないならば!

あなたは知り、ヨーロッパは、一般にユダヤ人を保護するだけに「憎悪スピーチ法律」によって満たされます 悪名高く自身 「スピーチ賢明です。」 を防御することができる民族のうちの1つ 。 プレス/メディア/エンターテインメントでバーチャルなのど輪攻めがである時に、「憎悪speechfest」において「ユダヤ人」を引き受けることが、ナイフを銃撃戦に持って来るより悪い。

そして、もしこれの1つの面が間違いで、ビデオがこれをすっかり証明するならば そして また 、私達 覚えている必要がある それすべては間違いです。 もしそこが死んでいるならば 能力 that be 探される それら 死んでいる かどうかにかかわらず フランスシオニスト、モサド、または恐怖爆撃を持つ中東とアフリカを悩まし、鼻HarumとアルShababのような恐怖グループのふりをするユーロトラッシュの犯罪のギャング 。

私はフランスを愛し、パリに住み、局をパリに維持します。 フランスの人々は喜びです。 しかし、唯一の悪さが経験する フランスの人々の評判を破壊するために精力的に働く若いおよび不快な左翼に関係した 私はこれまでフランスに持ったことがあります。

私は、フランス人が、自身が大きなイスラム人口により圧倒されているのを発見するとよく理解できます。 しかし、それらのうちの数十万が2の世界大戦プラスインドシナの防御フランスで死んだ時には、フランスはその同じイスラムの人口を愛しました。

フランスの人々は、それらがすると感じる権利を持っています。 しかし、数百万人のそれらのフランスの人々はイスラム教徒です。 しますか この起こされた重大な問題 ? はい!

極めてたぶん、ヨーロッパがイスラエルから追い払っている時に、フランスを不安定にするために、これらの社会的なストレスを利用し、時間の間に反イスラム教の議事日程を促進するためにこの「イベント」が上演されたことがそれです、犯罪の状態としての多くの見るそれによって?

はい。
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-01-20 18:39 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented at 2015-01-20 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tukasa-gumi at 2015-01-20 21:59 x
>鍵コメさん
以前はは確かに『生存』していたのですが、
最近はそれもバレて来たので
もしかしたら今回は違うかと・・・??!!??

家族への経済的援助や死後の世界観の洗脳という
モノが有るそうです  ・・・定かではありませんが。



アクセス解析
<< 「イスラム国」日本人殺害警告の... 『自由社会には(他者の)感情を... >>