人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< アン・ルイスが元祖!? J-... < > 『安倍首相は日本を海外で戦わせ... >>
                            
2015年の気になる予言(予定)/ 今年はロシアが主役!?
新年あけましておめでとうございます。


皆様にとってより良い年であることを信じております。



新年最初のエントリー・・・ 悩んだのですが
ここは『つかさ組!』らしく今年の予言(予定)を
まとめてみます。





以下の予言・予定は欧米からの視点ですので
ロシアや中国からみた場合は当然その意味合いが異なります。



では早速、


・ロシアは大変らしい
 
 ルーブル安やプーチンさん辞任、でもロジアにっては
 痛くも痒くも中国との連携でなくむしろ好機とするらしい



・なぜなら欧米はもっと大変だから

 アメリカはジェブ・ブッシュさんとオバマさんとの
 せめぎ合いで内政の方向がいまだ定まっていない。

 ベルリン、ローマ、パリは個人的なテロが行われ
 旅客船はその標的になったり沈没したりする。

 ヘンリー王子が(噂の女性と)婚約するが、女王は
 健康状態が大変危うい
 (かくして、『計画』が進む:私も個人的な見解です)


 


・もちろんアジアも負けていない

 アメリカ空母空白のすきをついて東シナ海で潜水艦事故

 その結果、中国とロシアが近海を押さえる



・気になる日本は

 火山噴火でそこそこ大変らしいです

 
 
 


以上が主立った『計画』らしいです。

(本当はもっと細々した計画があるんだけど今回は無視)






もちろん地震などの天災の予言もあるんだけど、
ピンポイントで予言していなのでスルーいたしました。






どうやら今年の主役は、ロシアとその仲間の中国らしいです。


そして、
欧米のキーパーソンらは主役交代の時期らしいです。











さぁて今年はどうなりますことやら・・・

「税金がなくなる」とかの良い預言もりますので、
それはそれでお楽しみに。




それでは皆様、より良い2015年をお過ごしください ネっ!









個人的にはキッシンジャーさんの話が聞けなくなったのが残念です。



















 
by tukasa-gumi | 2015-01-01 22:56 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< アン・ルイスが元祖!? J-... 『安倍首相は日本を海外で戦わせ... >>