人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< それは特別の日 / 半額大王の... < > 与謝野晶子さん / 家計を支え... >>
                            
クリスマスプレゼント / 『諦めてください』
プレゼントを贈りあうのもよいのかも知れませんが、
先ずは自分自身にプレゼントを受け取ってから
プレゼントするのも悪くないようような気がいたします。












人は幸せになる為に生きているようです。

幸せになるって幸せを作ることです。

気づくことも一つの方法です。



そこでプレゼントです。



受け取って下さい。








       ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




『諦めてください、あなたは幸せにしかなれませんから』

『諦めてください、あなたは運が良すぎるのですから』

『諦めてください、あなたは健康にしかなれないのですから』

『諦めてください、あなたは願ったことが叶うしかないのですから』

『諦めてください、あなたは思い通りの人生しか歩めないのですから』

『諦めてください、あなたは行きたいところにしか行けませんから』

『諦めてください、あなたは好きな人としか交流できませんから』

『諦めてください、あなたはお金持ちにしかなれませんから』

『諦めてください、あなたは素晴らしい人と結婚するしかありませんから』





クリスマスプレゼント / 『諦めてください』_b0003330_9563727.jpg









再びプレゼントを受け取って下さい。




『諦めてください、あなたは幸せにしかなれませんから』


「なぜなら、あなたは運が良すぎるのですから」

「なぜなら、あなたは健康にしかなれないのですから」

「なぜなら、あなたは願ったことが叶うしかないのですから」

「なぜなら、あなたは思い通りの人生しか歩めないのですから」

「なぜなら、あなたは行きたいところにしか行けませんから」

「なぜなら、あなたは好きな人としか交流できませんから」

「なぜなら、あなたはお金持ちにしかなれませんから」

「なぜなら、あなたは素晴らしい人と結婚するしかありませんから」




どうですか、思い出しましたか?


思い出したら


『諦めてください、
 あなたはもっと幸せにしかなれませんから』





       ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡










SANTA CLAUS CAUGHT ON CAMERA FLYING OVER NEW YORK CITY
























上記の文は。
スピ本の記述を私がアレンジしたモノです。

クリスマスが終わるまでしばしトップに貼付けます。

悪しからず。
by tukasa-gumi | 2014-12-25 23:59 | インナートーク | Comments(2)
Top↑
Commented at 2014-12-24 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tukasa-gumi at 2014-12-24 21:11
>鍵コメさん
コメントありがとうございます。

なるほど です。


参考にさせていただきます。


いつもありがとうございます。






アクセス解析
<< それは特別の日 / 半額大王の... 与謝野晶子さん / 家計を支え... >>