人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『自民党 テレビ局に圧力・ウォ... < > 『Mg燃料電池と太陽光励起レー... >>
                            
「白いマグロ」に「白いズワイガニ」水揚げ  / 次は何?
先日の21日は
白いミナミマグロ(インドマグロ)がセリにかけられ
26日には白いズワイガニが水揚げされました。



次は白い鯛かウニでしょうか????



「白いマグロ」に「白いズワイガニ」水揚げ  / 次は何?_b0003330_0515674.jpg





カガリさんだったら
どんな解説をしてくれたかしらん?!

などと思った記事でした。



「白いマグロ」に「白いズワイガニ」水揚げ  / 次は何?_b0003330_053734.jpg







「白いカラス」は数年前に写真付きの新聞記事がありましたネっ、

そうそう、
ヤップさんのツバメ到来にも白いツバメが載っておりましたです。
by tukasa-gumi | 2014-11-27 01:06 | 図書 | Comments(5)
Top↑
Commented by suyap at 2014-11-27 16:52
ああ、あれらもやっぱり…
(安物コンデジで遠くから撮ったもので、あまり深く考えてませんでしたです)
Commented at 2014-11-27 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tukasa-gumi at 2014-11-27 23:01
> suyapさん
こんど機会があったら他の人に聞いてみます です。




Commented by levin-ae-111 at 2014-11-28 20:38
こんばんは('◇')ゞ
カニはともかく、マグロの白いのは素敵ですね。
中身は・・・普通なのでしょうね。

色素が抜けるアルビノは、他にも見られますよね。
白いザリガニや魚、ライオン、猫、犬、人間・・・
あれっ?珍しくないかも(笑)
失礼しましたー(汗)
Commented by tukasa-gumi at 2014-11-28 22:55
> levin-ae-111さん
そのマグロの尾っぽの切り口を画像で見たのですが
普通の色合いでした。

アルビノ・・・
旧約聖書のノアもそうだったという話を聞いたkとがあります。

白い生き物を神聖視する人々もいますので
年末・来年に向かって良いことが
雪崩のように起きることを願うわたしです。


アクセス解析
<< 『自民党 テレビ局に圧力・ウォ... 『Mg燃料電池と太陽光励起レー... >>