人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 高倉 健さん / そのマスコミ... < > 『「未来を担う子どもたちへ」 ... >>
                            
『ロシア&スノーデンによる911の新しい情報の投げ売り』/ State of The Nation
チョッと古いのですが・・・もかねて。



ロシア経由で、
あのWTCビル地下の「巨大な空洞」が見つかった
という画像を含む資料がダウンロードできる

という情報です。

(情報があったのですが、画像を見たのは初めてです私)





以下PC訳です。



9/11の真実がかっとなります:
進行中の大規模なダウンロード
ロシアは流布します、スノーデンは有効にします、NSA証拠は確証します。
新しい9/11のデータ・ダンプ
「この9/11データ・ダンプは非常に放射性です、米国の政府は恐らく崩壊するでしょう。
国家がどこでもこの報告書を見る時、世界は同じになりません!」
?
ベテラン9/11調査者
----
「溶かされた花崗岩」の巨大な空洞はツインタワーの基礎以下に見つかりました。
それらは強化された鋼を消すために爆破されたthermo-核爆発によって引き起こされましたか、コンクリート(WTCビル1 & 2の管状のコア構造)を投げる?
ーーー
2001年9月11日に実行された誤りのフラグ・オペレーションが多重国家共謀だったという証拠は今明らかで確実です。
アメリカ、イスラエル、サウジアラビアおよび英国は各々、この非人道的犯罪の実行および隠ぺいと直接関連すると証明されました。
パキスタンのISIのように深く関わり合った他の州俳優および情報局がいました;
しかしながら、米国の連邦政府およびイスラエルのシークレット・サービスは断然共謀したものです。
多量の量の情況証拠は、それ自身の市民に対する犯罪の米国ガバメントを単独で起訴し有罪と判決します。
同様に、イスラエルの指紋は、9/11の犯罪現場および直接関連する犯罪活動上にすべてあります。
ロシア…エドワード・スノーデン…および代替ニュースメディアを入力します。
エドワード・スノーデンがアメリカからほとんど逃げなかった後にロシアにとどまることを選んだ時、行った、彼、彼が逃亡したNSA埋蔵物が9/11のこれほど多くの発覚の根拠として役立つと知っています。
政府の最高水準で行なわれた犯罪活動を文書化するNSA証拠のこの異常な貯蔵所の存在は、ロシアに非難できない権威と9/11の真実を明らかにする権限を与えました。
従って、クレムリンは、今9/11の出来事を取り巻く実際の事実に関する周期的・戦略のデータ憂鬱を導きます。
英米の軸、欧州連合およびNATOがロシアに反対し続け迫害し続ける限り、なぜ、でしょう、それら、オリジナルの原告を起訴する9/11の証拠のそれらの「大規模なダウンロード」を継続しません。
ダウンタウンのキエフでCIA、MI6およびMOSSADによって導かれたクーデターd'?tatは、単にさらに既に、正当に腹を立てたロシアを燃やす役目をしました。




『ロシア&スノーデンによる911の新しい情報の投げ売り』/ State of The Nation_b0003330_227124.jpg
「溶かされた花崗岩」の巨大な空洞はツインタワーの基礎以下に見つかりました。
それらは強化された鋼を消すために爆破されたthermo-核爆発によって引き起こされましたか、コンクリート(WTCビル1 & 2の管状のコア構造)を投げる?








9/11 TRUTH GOES NUCLEAR: Massive Download In Progress
September 27, 2014

Russia Disseminates,
Snowden Validates,
NSA Evidence Corroborates
New 9/11 Data Dump







こんな画像もあります
『ロシア&スノーデンによる911の新しい情報の投げ売り』/ State of The Nation_b0003330_818358.jpg




『ロシア&スノーデンによる911の新しい情報の投げ売り』/ State of The Nation_b0003330_8202541.jpg

by Tukasa-gumi | 2014-11-22 22:14 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 高倉 健さん / そのマスコミ... 『「未来を担う子どもたちへ」 ... >>