ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 安倍首相 明言「衆議院をカイサ... < > 『イリノイ核燃料プラントの有害... >>
                            
衆院解散 選挙へ / 選挙権がある人と『そうでない人』
選挙がまたあります。


この2年間に6回の大型選挙だそうです)






選挙権を得てからは欠かさず投票して来たあたくしですが

「子供が生まれて戸籍登録した段階で、奴隷登録したも同じ」

という記述をとあるサイトで見て思い出しました・・・。







その昔?
「生まれても、戸籍を持たない人達がいるんですってっ!」

という内密な話しを知人から聞いたことを。






当時はそのような組織はポピュラーでなかったので
「ふむ フム」と聞いていたのですが、
それが八咫烏と想い知ったのはしばらくしてからです。

(知人は日本の それ関係 には詳しい人でした)






ネットや書物ではなく、
知り合いからこのような話を聞いては
そこそこスルーしていたのですが、
それはソレで情報源としてはアリだなぁ と
ふと思った今回でありました とさ。






選挙のおかげで、仕事に滞りが出ましたもので
エントリーさせていただきました。
[PR]
by tukasa-gumi | 2014-11-20 00:17 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 安倍首相 明言「衆議院をカイサ... 『イリノイ核燃料プラントの有害... >>