ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『英・キャメロン首相に黒服の暴... < > 『エ ボ ラは空気感染しないの... >>
                            
『熊本の川に“天然クロマグロ” 海にいるはずがなぜ』/ ANNニュース動画
このニュース本当かしらん???


最初にこの捕獲ビデオ、
いったい誰が撮ったのでしょう?!


テレビ局?

それとも発見者の知人?



どちらにしても半日は費やしていますよネっ?!

(テレビ局に連絡してからならもっとでしょう)



なにしろ
『発見前』からカメラを回していたのでしょうかから!?!





それにしても発見者、包丁さばきが上手いですネっ。





マグロぅて泳ぎを止めると窒息して死んじゃうハズ。
(眠っている間も泳いでいます)

このような浅瀬の川に紛れ込み
泳いでいたところを 発見 されるとは・・・。



しかもそれを食すております。
(ふつう怖くって躊躇しませんこと?)






どう考えてもオカシイ。


以前渋谷の回転寿司屋の店頭に
サメが置き去りにされた事件みたいです ??!!!??

(後に外国人が容疑を認めました です)





   熊本の川に“天然クロマグロ” 海にいるはずがなぜ(14/10/30)





・29日午前8時ごろ、熊本県天草市の大宮地川で、
 マグロが泳いでいるのを近くの住民が­見つけました。”

・第一発見者「向こうから車で帰ってきている途中に黒い物体があったので、
 近くに行っ­てみたらマグロだった」 

・餌を追って迷い込んだとみられている。

・地元住民らで分けて食べられた





あたしゃ〜 町起こしの宣伝かと思いましたデス。











【特別付録】

阿部レポーターの台風中継(台風中継後スタスタ歩く)
[PR]
by tukasa-gumi | 2014-11-01 12:07 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『英・キャメロン首相に黒服の暴... 『エ ボ ラは空気感染しないの... >>