ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『NASA長官:火星に生命はあ... < > 『"SMショー”バー... >>
                            
『デンマーク中央銀行は紙幣の印刷を止めます』/ The Local
『イスラエルは世界初キャッシュレス社会を目指します』
/ Israel Today
の流れを受けて?デンマークも追従途中です、


クレジットカードやスマートフォンで
支払をする人が増えることで、デンマーク中央銀行は
コスト削減のため紙幣の印刷やコインを
外部サプライヤーによって行われる計画がある

というニュースです。


さすがデンマークです。
『デンマーク中銀がマイナス金利 !?』/ Reuters











以下いつものようにPC訳です。


Denmark's central bank to stop producing money
21 Oct 2014

b0003330_15332878.jpg


金銭を生産することをやめるデンマークの中央銀行は次のものをパブリッシュしました:
2014年10月21日09:31

ますます多くの人々がクレジットカードとそれらのスマートフォンで払って、デンマークの中央銀行Nationalbankenは、銀行券あるいはミント・コインを印刷するためにそれがもはや払わないと言います。
中央銀行、ほとんど半分成長外観(24の9月14日)中央銀行は否定の預金利率(05の9月14日)を戻します。
2016年の終わりまでに、Nationalbankenは、その印刷のすべておよび外部サプライヤーに対する鋳造する貢献を外部委託することを計画します。
「デンマークで循環する現金額は引き続き高いが、社会の新しい銀行券およびコインの要求は何年も落ちています。また、Nationalbankenは、傾向が逆にされるだろうという期待を持っていません」と銀行がプレス・リリースの中で書きました。
オプションを払う選択肢の上昇に加えて、中央銀行は、さらに今日の銀行券およびコインが経済へ一層よく再循環しより長いシェルフライフを保証するよりよい質で作られている、と言いました。
全体として見られた時、銀行は次のことを決めました、注意する、また、コイン生産はそうです、ない、より長い財政的に堅実なオプション。
銀行は、外部サプライヤーへの動きが生じるだろうと言いました、の中で、1つの、1億〜2020クローネ(1720万ドル)の総貯蓄。
そのステートメントで、銀行は、ノートとコインを外部的に生産することが銀行の中心的な役割に影響しないだろうと強調しました。
「Nationalbankenは引き続き銀行券とコインのための発行機関で、ノートとコインのエリアでその専門知識を維持するでしょう。
今後するであろうのはノートの内部生産およびコインすぎません、によって、外部サプライヤーによって行われた。」それは書きました。
[PR]
by tukasa-gumi | 2014-10-23 20:14 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『NASA長官:火星に生命はあ... 『"SMショー”バー... >>