ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< 『黒いピラミッドを持つ小惑星が... < > ピーター・バラカンさんが心配で... >>
                            
『オランダ、嘘ついたことをプーチンに謝る』/ ロシアの声
「オランダ、嘘ついたことをプーチンに謝る」
8月 31 , 10:32

という記事なのですが・・・




先日の『イランラジオ日本語』
「アメリカが、エボラウイルスを開発」
という記事と同等と見て良いと思います です。






とはいえ、
内容がでたらめという訳でもないのでしょうけど・・・










アメリカ・欧州・ロシア
各国それぞれ言い分がある、ということなのでしょう。



それを記事とするかしないかの差だけです。











『ボーイング機/マレーシア航空機』
航空機(MH17)撃墜事件の調査結果に関して、
オランダ、ベルギー、オーストリア、ウクライナとの間で
非公開協定を結んだと発表しました


これまた『unian.net』の除法なのですが・・・。








ネットの底なし沼にドンドン沈んで行く私です。





プーチン大統領 欧米メディアに情報戦強化  
10月11日 1時57分 NHK

・・・「厳しい情報戦が行われ、
いくつかの国が真実を自分たちの都合のよいように
独占しようとしている」と述べ
・・・・





























オランダのプロフェッサー、シス・ハメリンク氏がロシア大統領ウラジーミル・プーチン氏に宛てた書簡が欧州メディアの注目を集めている。オランダの知識人・大学人数十人の署名入りの手紙だ。彼らはロシア大統領に対し、ボーイング、シリア、ウクライナに関する嘘を詫びている。

「我々、力なきウォッチャーは、米国を筆頭とする西側諸国が、自分たち自身の犯罪についてロシアを非難したことの、目撃者だ」。
「我々は全ての希望をあなた様の賢明さにかける。我々は平和を望む。我々は、西側諸国の政府が民衆に奉仕するのでなく、新世界秩序のために働いているさまを目の当たりにしている。主権国家の解体と無辜の幾百万の死、これこそが、彼らがその目的を達するために支払わねばならぬ対価であるらしい」。





ーーーーーーーーーーー





プーチン大統領 欧米メディアに情報戦強化
10月11日 1時57分

ロシアのプーチン大統領は、南米のアルゼンチンでロシア国営の外国向けテレビ放送が始まるのに合わせて、「別の情報源が求められている」と述べ、ウクライナ情勢などを巡る欧米メディアの批判に対抗して、ロシアの主張を伝える外国向けの放送を強化する姿勢を示しました。

ロシアのプーチン大統領は、9日、南米のアルゼンチンでロシア国営の外国向けテレビ局の放送が始まるのに合わせて、モスクワ郊外の公邸からテレビ電話でアルゼンチンのフェルナンデス大統領と会談しました。
この中で、プーチン大統領は、ウクライナ情勢を巡って欧米メディアがロシアへの批判を強めていることを念頭に、「厳しい情報戦が行われ、いくつかの国が真実を自分たちの都合のよいように独占しようとしている」と述べ、欧米の国々がメディアを使ってロシアに対する情報戦を展開しているという見方を示しました。そのうえで、「別の情報源が求められている」と述べ、ロシアの主張を広く伝える外国向けの放送を強化する姿勢を示しました。
ロシアでは、主要なテレビ局が、連日、ウクライナと欧米を批判する内容の放送を続けていて、これから国際的な情報発信にも力を入れることでロシアの立場への理解を広げたいものとみられます。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-10-12 14:52 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『黒いピラミッドを持つ小惑星が... ピーター・バラカンさんが心配で... >>