人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 報道『自販機燃やし釣り銭狙う』... < > ユリ・ゲラーさん iPhone... >>
                            
金正恩氏 手術で失脚?!? / 妹の汝貞氏が!?!
いくら何でも両足首は無いだろうと思うのですが、
どうやら入院し手術したのは確からしい・・・です。

(両足首だったらしばし、車椅子ですよネっ?!
 権力者はそのような事はしないでしょう)






んでもって、
今年の3月から話題に上っている
母親違いの妹金与正(ヨジョン)さん


なにしろ
「汝貞氏が男性だったら権力を引き継いでいただろう
 とされるほど全てにおいて優れていると評価されていた」








確かに『ここ最近の北朝鮮の噂』をみる限り
何かが動いているような気配はありますが・・・





!!!!????!!!!



そっかァ、
だからローマ法王が韓国を訪問したんだネっ!?





こりゃぁ『2015年』、
現実味ある話しになって来ましたです。


も”ーっピッタリ
ジグソーパズルが合わさってしまいました。








「金正恩氏、両足首にヒビ、手術し入院」韓国報道











Kim Jong Un visits Kumsusan Memorial Palace on 20th anniv. of Kim Il Sungs demise
by Tukasa-gumi | 2014-10-05 16:30 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
Commented by bric_3410 at 2014-10-06 20:17
何をして骨折したんでしょうね?
太り過ぎ??そんな訳ないか(-"-)
Commented by Tukasa-gumi at 2014-10-06 20:51
>bric_3410さん
何でも『シークレット・ブーツ』での骨折だそうです!?!


あと、チーズの食べ過ぎなんですって。



中世の貴族や王様みたいな感じですネっ。



????


アクセス解析
<< 報道『自販機燃やし釣り銭狙う』... ユリ・ゲラーさん iPhone... >>