人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< メソポタミア文化 イシュタル神... < > 『隠蔽か黙殺か ~封印された汚... >>
                            
ベジウォシュ(野菜・果物用洗剤)に葡萄を浸してみた / はてさて?!
久しぶりに
ホーチミンで購入した野菜・果物用洗剤? ベジウォシュ
試す?機会がありました。

(ぁっ、一応買い足しております)




最近の葡萄って皮ごと食べる品種、あるじゃないですか!?


それと、いわゆる巨峰タイプの2品種を同時に購入して
液を希釈し、しばし浸したのですが・・・・







まぁ〜奥さん、ビックリっ!!!!




余りにも浸した水が白濁したので
正直怖くなりました。

(特に「種無し系」の「ブランコ」です)



本当はその白く濁った水の画像を撮影し
アップしようと思ったのですが・・・


ぜったい
スーパーや業者からクレームが来ると思い
アップロードは無し。



(「ぶどうの皮は安全」という人と
 「ぶどうを粒ごと口に入れるのは危ない」
 という意見があるのですョ、サイト上には)





まぁ、
ぶどうの「ブルーム(という物質)」だとは思うのですが・・・・




とにもかくにもそのスゴさにびっくりしたので、
エントリーしたしだいです。






どなたた詳しくご存じでしたら、
ご教授くださいませ。
by Tukasa-gumi | 2014-09-15 00:16 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< メソポタミア文化 イシュタル神... 『隠蔽か黙殺か ~封印された汚... >>