ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43








無料アクセス解析











                            
<< 『これが天使が実在する証拠画像... < > まんだらけ「鉄人28号」万引後... >>
                            
『ローマ教皇、「私の余命は3年」』/ イタルタス通信
さぁ〜て、
本当にこのような言葉を発したのでしょうか?!

『マラキ預言書』でもあるまいし・・・。


(今後、リスボンに大地震があったなら信じますが)


知る限り法王は大韓航空チャーター便に乗って出国したはず。


なぜにロシアの国営通信社が記事にできるのかしらん?!


それとも教皇が『ダニエル書(旧約聖書)』の
ハルマゲドン(第3次大戦)?を信じているのかしらん?



それともジョン・タイター!?!

(これですと来年、ロシア連邦がアメリカに核爆弾を投下いたします)






ハートランドのロシア

NWOに反する?ロシア

スノーデンさんがいるロシア





今回の記事は記憶にとどめておいても
良いような気がいたします。



一記者の投稿でないという事ですし。






ローマ教皇、「私の余命は3年」
19 8月 2014, 12:19

「私は私の余命が短いことを知っている。2年か3年。
その後は神の家に入るだろう」。

77歳のローマ教皇フランシスコが訪問先の韓国から
ヴァチカンへの道すがら、記者らに述べた。


「私は私の罪、過ちについて思い巡らし、
高慢に陥らないよう努めている。
それら全ては、私の命数が限られているからだ」
とイタル・タス通信。

教皇は前任のベネディクトXVIに習い
生前退位することも排除していない。
しかしそれがあり得るとしたら、
自らの責務をもう果たせなくなったときだけだという。






【追記です】
このニュースの元記事と思われるソースを確認いたしました。

下のコメント内をご覧ください。





























 慰安婦:ローマ法王、強制動員を明言
2014/08/20 11:07



「奴隷生活を送っても品位を保った」
機内会見で日本人記者の質問に答える


「(日本の)侵略によって連れていかれて利用され、奴隷のような生活を送ったが、決して人間的な品位を失わなかった方々だ」

 フランシスコ・ローマ法王は18日(韓国時間)、韓国訪問を終えてイタリア・ローマに戻る飛行機の中で、旧日本軍の慰安婦被害者たちに対する思いを語った。法王はこの日、4泊5日の韓国での日程を終えて出国し、機内会見で日本人記者の質問に上記のように述べた。法王は「当時、少女だった女性たちは警察署に連れていかれ、じゅうりんされたにもかかわらず、自分たちの尊厳を強く守った。このような大きな苦痛の中でも品位を失わなかった」と慰安婦被害者に対する思いを語った。また「(慰安婦被害者たちは)戦争が生み出した結果であり、このような残忍なことは現在でも起きている」と述べた。

 法王は「日本」に具体的に言及はしなかったものの、元慰安婦の女性たちが強制的に動員されたことを明言した格好だ。

 法王は約70人の記者の前で、1時間にわたり質問に答えた。法王はその中で「人気はせいぜい2-3年だろう。自分の罪と過ちを常に顧みて、高慢にならないようにしたい。私はただの平凡な聖職者だ」と述べた。法王はまた、会見で朴槿恵(パク・クンヘ)大統領のスペイン語の実力をあらためて賞賛した。

機内取材= 李性勲(イ・ソンフン)特派員

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-08-20 01:06 | ビックリっ! | Comments(2)
Top↑
Commented by suyap at 2014-08-20 21:09
ローマ法王の親族3人が、祖国アルゼンチンで交通事故死…だそうです(汗
Commented by Tukasa-gumi at 2014-08-21 00:44
> suyapさん
ありがとうございます、さっそく調べました。



イロイロ勘ぐったのですが、(交通事故は置いといて)
ローマ法王の発言はどうやらコレ↓が元ネタではないかと?


「・・・法王は約70人の記者の前で、1時間にわたり質問に答えた。法王はその中で「人気はせいぜい2-3年だろう。自分の罪と過ちを常に顧みて、高慢にならないようにしたい。私はただの平凡な聖職者だ」と述べた。・・・」

h ttp://www.chosunonline.com/site/data/
html_dir/2014/08/20/2014082001428.html

朝鮮日報日本語版




も”〜、アルゼンチンの事故と発言
いったいどちらが先なのかしらん? 
韓国とアルゼンチンの時差は?

などと陰謀論に走ってしまいましたですョ。






アクセス解析
<< 『これが天使が実在する証拠画像... まんだらけ「鉄人28号」万引後... >>