人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< アイスクリームの代わりは『冷凍... < > マレーシア航空機 370便は消... >>
                            
ア○ラ○クが動き出したもようです / ?!!?
がん保険で著名なア○ラ○クが動き出したもようです。



細かいことは書けないのですが・・・



・『がん(死亡)保険会社である

・実在の加入者に(ある意味)営業担当が往診しデーター化するもよう

・そして今後の対応を決定するもよう







賢明なみなさんは
「どうして今頃?」などとは思いますまい。







以前のデーターと重ね合わせたいのでしょう ???!!!!???









てっとり早く言えば、
それだけヤバイ状態ってーこと 日本は。





以上 妄想でありましたとさ。
by Tukasa-gumi | 2014-07-24 19:04 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
Commented by taka at 2014-07-24 22:08 x
以前芸人さんのツイートで保険会社の重役がみんな逃げてるとかいってました。 なんか悲しいですね
Commented by Tukasa-gumi at 2014-07-25 01:22
>takaさん
問題は保険には『保険の対象外』という規約があることです。

(「被曝による健康被害は対象外」なんて ネっ!?!)

もし近々TPPが通ったならば・・・などと勘ぐってしまいます。



まぁ保険会社側がデーターをどこで線引きするかが
問題でしょう。

もちろんその時の政府は日本人の見方をしてくれるとは
思わない方が賢明かと・・・。



以上、超妄想でありました。


アクセス解析
<< アイスクリームの代わりは『冷凍... マレーシア航空機 370便は消... >>