人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< フレンチポテト(フリーダムフラ... < > 紙箱入りワイン(2リットル) >>
                            
しびれません? 携帯電話
ずーっと感じていたのですが・・・。

濡れた手で携帯電話のアンテナを触っていて、電話がかかって

くると ビリビリっ ときたこと有りませんか?
(ちなみにAU/ハイタッチ製作 のを使っております)

わたしは 濡れた手でなくても携帯を持っていて電話がかかって

来ると手にビリビリ感を感じてしまいます。
(音も料金もPHSのほうが よかったのに・・・)

まぁ、電化店へ行ってずらーっと列んだTVの前を通ると 
モワモワっ とした感じがする私ですから・・・。
(敏感じまん?!)

ちなみにこの 携帯電話 、

*ラジオのそばで電話を受診するとラジオが ガーガー 鳴ります。

*通話中にパソコンを再起動すると 携帯電話切れて しまいます。

・・・ということで わたくし 受信する時はチョッと体からはなして
受信スイッチをいれます です。


*関連エントリーパソコン電磁波?



**
追記です

新しいケータイ、しびれるどころか ビリって指が痛くなります。
(特にアンテナ付近・・)
by Tukasa-gumi | 2005-03-17 11:22 | へえ〜〜っ ? | Comments(3)
Top↑
Commented by yuniwauta at 2005-03-18 22:11
電磁波過敏、私もです。
携帯で長話をされてしまうとあとで耳や左の首がビキビキで手も痛み、大変でした。
当然パソコンもマウスが痛い有様で大変でしたが、いろいろ対策して今は割合軽くなりました。
このあとトラックバックで記事書きます。
Commented by ハローちゃん at 2008-09-10 23:59 x
おじゃまします!
うちでは電子ピアノが携帯メールが送られてくる時、ガタガタってなるんですよっ!こわいっ。
パソコンワイヤレスで繋いでますが、なーんか気持ち悪いですね。。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-09-11 01:33
>ハローちゃん  さん
お初に、
電子ピアノ・・・ 笑えるくらいに怖いですねーっ。(失礼っ!)

それYouTubeにアップしたらヒット間違いなしですよ、きっと?!
アクセス解析
<< フレンチポテト(フリーダムフラ... 紙箱入りワイン(2リットル) >>