ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46








無料アクセス解析











                            
<< 実証実験『運のいい人の法則』チ... < > 「アルゼンチンは債務返済を継続... >>
                            
「アルゼンチンは債務返済を、継続させてもらえない」 / 広告文・抄訳
「アルゼンチンは債務返済を継続したいが、継続させてもらえない」/
 朝日新聞広告
のつづきです。



なかなか広告文全文を記した記事が見つからないので
いかにその生薬を載せませす。





b0003330_1391640.jpg






・2001年にアルゼンチン共和国はデフォルトした

・その際にデフォルトを発行した

・ほぼ順調に債務は返済している

・しかし、NMLキャピタルの支払判決が6月30日にある

・4870万米ドルで購入されたそれは現在8億3200万ドルである

・NMLキャピタルは6年間で1608%の儲けになる

・米裁判所は支払うよう命じている

・アルゼンチンはその判決を不服とし上告していた

・一金融機関(NMLキャピタル)の支払いで他の支払いが滞る

・金融側は「アルゼンチンは支払いをしない」と宣伝している

・これらは米グリーサ判事の判決が元凶である

・この判決で他の支払いができなくなる

・他の債務者はアルゼンチンの再編計画を受け入れている

・アルゼンチンの意思ははっきりしている

・少数の貧欲な投資家等とのバランスのとれた司法判断を期待する





ザックリこんな内容です。



ファンド会社の手法とその判決の不正を問うております。





『ベニスの商人』みたいに、
スッキリとした判決をだせる司法はないのでしょうか?!






(アメリカも「二の舞」になると思うのですけど・・・!?!

 「国」という枠組みは金融側にとって何ら関係ないらしいです)







そして・・・・

アルゼンチン債務支払い違法=米銀に返金要請―米地裁判事
時事通信社 2014年6月28日 09時52分

ニューヨークの米連邦地裁判事は27日、
2001年にデフォルト(債務不履行)となった
アルゼンチン国債の償還をめぐり、同国政府が
米裁判所命令に反して債務再編に応じた債権者への
返済資金5億3900万ドル(約550億円)を
米金融大手バンク・オブ・ニューヨーク・メロン(BNYメロン)
の口座に振り込んだ行為について、「裁判所としては認められず、
違法だ」と断じた。その上で、送金先のBNYメロンに対し、
振り込まれた資金をアルゼンチン政府に返還するよう求めた。

 BNYメロンは、連邦地裁判事の判断に従う意向を表明。
債務再編に応じた債権者への支払期日が今月末に迫る中、
債権者は同期限までに資金を受け取れない公算が大きくなった。 





う”〜む、何か出きすぎです。




きっとコノ関連で儲ける人がいるんだろうなァ・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-06-27 13:14 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 実証実験『運のいい人の法則』チ... 「アルゼンチンは債務返済を継続... >>