ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54








無料アクセス解析











                            
<< 「私たちは神の一部であり7日目... < > 『欧州当局、アップルやスタバな... >>
                            
プロフェッショナルの話しはオモシロイ 否、興味深い
その道のプロの話しを聞くのはとっても楽しい、
知らない事や、疑問にスッキリ答えてくれるから、



今日ははガスのプロフェッショナルに会って
話しを聞くことができました。

(調理の話しをした訳ではないのに、
 私が料理好きなことを見破っておりました)



そこで今回はガスのお話し


・・・ではないのです、失礼っ。







同じ様に医療従事者の話しは、
ある意味リアルである。




『本田さん』(こう言えば判るそうです。私は分かりませんでした。)
病気なんですって、顔みて・眼球みて、首のオペといえば
あの病気しかないそうです。





彼らはテレビに映った俳優などを見て、

「誰々はガンだねっ」などという話しには、暇(いとま)がない。


それに新聞などに死亡記事などが載ると、
「一番最初にその病気の感染経路を考える」そうです。

(なるほど、しごく納得であります)







怖い?のは出産の記事である。



何が怖いかというと、
分娩室に入ってから出産にいたる経過時間で
初産かどうか大間かに(!)判断できるそうな・・・。

(定かでは無い)




ましてや、
下血や輸血の量などでおおよそ推測できるそうな・・・








これ以上はもう書けない、
書いたら罰せられるような気がする。











しかし、
それ以上に凄いプロフェッショナルな人達がいる。











そう、スピ系のプロである。


一部のプロは病名から、その人の癖・嗜好・行動・考え方
はたまた因果関係まで指摘するのである。



(しかもその指摘が 当たらずとも遠からず なのである)




恐るべし、スピ系人!





とはいえ、
実はスピ系解析の方がある意味簡単でもあるし、
たとえ見立てが違っていても許されるのがスピ系の強みでもある。




スピ系とは気軽な商売と来たもんである?!?
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-06-13 03:16 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2014-06-13 22:01 x
確かにスピ系とは気楽な商売ですね。
スピ大国イギリスのブームに火を着けたのは、姉妹のついた嘘
だったと言いますが、お金に成ると分かると次々とスピ系の人が
現れたといいます。
Commented by Tukasa-gumi at 2014-06-13 22:07
>levin-ae-111さん
コティングリー妖精事件でしょうか?!


以後著名人が霊媒師などを訪れていますネっ。



個人的にはコティングリー・・・・

半分本当だったんじゃないかと思います。


コナン・ドイルさん近辺の信じない方々が
事を お金 に方向転換させたのでは?

と思っております。


Commented by levin-ae-111 at 2014-06-15 08:04
そうです、その妖精の話しですね。
子供にしか見えない、真っ黒くろすけの様な存在が実際に居る
のかも知れませんね(^◇^)
Commented by Tukasa-gumi at 2014-06-15 09:25
妖精>levin-ae-111さん
「子供にしか見えない・・・」
いるんでしょうねェ。

大人になると、見えなく・気づかなくなるのでしょう。


そんな下地の上に「スピ系」が成り立って
いるのかもしれませんネっ。



アクセス解析
<< 「私たちは神の一部であり7日目... 『欧州当局、アップルやスタバな... >>