ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 眠れる巨人の予知夢??? / ... < > 『アルゼンチンで巨大な恐竜の化... >>
                            
組長「芸能界に複数の客」朝日新聞 / なぜ許されるの? 
今朝の朝日新聞の「ASUKA 容疑者事件」を読んで
とっても疑問に思いました。



暴力団組長のインタビューと思われる内容の記事なのですが
『取材源の秘匿』ということで、野放しなのでしょうか?
これらの暴力団は。

今回の場合も情報提供者に危害が及ぶ
という論理が通用するのでしょうか?





芸能人は組員と一緒に写っている写真だけでアウトなのに、
新聞社と暴力団がつるんでいる・・・







私たちはこのような社会に未だ住んでおり、
容認しているのかしらん?


まさに「必要悪」とでも云わんとしている記事だと思います。




-組長「芸能界に複数の客」-
とのヘッドラインの記事(緒方健二・津田六平)


・・・・
「うちのお客に芸能界の人が複数いるよ」。
北関東の暴力団組長は、取材にそう明かし、
何人かの名を挙げた。
・・・
注文は本人や知人。マネージャーから入る。
「うちはクスリ(覚せい剤の隠語)屋として
有名だから口コミで広がっているんでしょ」
・・・・



これだけ分かってある意味自白しているのに
ASUKA 容疑者事件に関与した人物が逮捕されたとは
未だに聞いておりません。

(栩内香澄美 容疑者以外に)





新聞社も新聞社ですが、
この報道を読んだ警察は動いているのでしょうか?


釈然といたしません、
これじゃぁ、子供に説明できません ですョ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-05-19 11:42 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2014-05-19 19:37 x
う~ん、芸能界って元々は興行の為にそういう人たちとつるんで
いますからね。芸能人に清廉潔白を求めるのは、難しいかも。
でも警察には求めたいですよね"(-""-)"
Commented by Tukasa-gumi at 2014-05-20 01:55
>levin-ae-111 さん
まさに、

警察って元々は政治の為にそういう人たちとつるんで
いますからね。警察官に清廉潔白を求めるのは、難しいかも。

という感じなのかもしれません。





levin-ae-111さんのコメントををおちょくったり、
からかっている訳ではありません。

ご理解とお許しをお願い申し上げます。


Commented by levin-ae-111 at 2014-05-20 19:48
特におちょくられているとは感じませんが・・・(´・ω・`)
警察も無論、その筋と密接な関係にあります。そうでなければ
その筋の世界は存在しませんので。賢明な推測、有難うございます(^^♪
Commented by Tukasa-gumi at 2014-05-20 22:02
>>levin-ae-111さん
今回の記事は記者名がある、とっても珍しい?記事です。

この記事を読んだ同僚は記者を心配しておりましたが、
私はとうぜん駆け引きがあると思っております。

もちろん記者と組長の間だけの 駆け引き だけでは
ないと思っております です。


アクセス解析
<< 眠れる巨人の予知夢??? / ... 『アルゼンチンで巨大な恐竜の化... >>