人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 疑惑?の『ミシェル・オバマさん... < > 「科学的にありえない」美味しん... >>
                            
「最近なんだかオカシイですよねっ」/ 感じている?!?
昨日お客さんとの会話で言われましたです、

「最近なんだかオカシイですよねっ!?」 って。



日頃トンデモネタを披露する私ですが、
先方から先にこのような言葉が出たのには
チョッとびっくり・・・。




まぁ最近立て続けに地震なんかもある訳で・・・、

平均的な若い日本人女性が
このような言葉を発するのですから
皆うすうす気がついているのですネっ?!?



と言って、
 何々がある と言えるほどの感覚でも無いのですが、
何かが起こっても不思議ではない という感じです。




まぁ水のストックはしておきましょう、
ということで話しが落ち着きました。




杞憂で終わればいいですけどネっ。
by Tukasa-gumi | 2014-05-14 01:51 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 疑惑?の『ミシェル・オバマさん... 「科学的にありえない」美味しん... >>