ASPアクセス解析
AX                
                            
<< イエローストーン国立公園 噴火... < > BALL Watch「ネドゥ」... >>
                            
本日の『NHK・FM  お昼のニュース』/ 突然の黙り・・・
いつもネットでNHK・FM  お昼のニュースを聴いているのですが・・・


本日韓国と中国関連の放送中、とつぜん無言になってしまいました。




「何か検閲でも入ったのかなァ?」と思ったのですが
その無音状態がありまりにも長いのでラジオをつけますと、
チャンと放送されておりました。


















何のことはない『ミュート』を無意識にクリックしたらしいです、私。

















このネットの放送、デジタルのせいか(?!)実際のラジオの放送と
若干の時差があるのですョ。
(2秒くらいかな)




そんなんで「検閲が入ったのかなァ?」と思った次第です。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-03-24 12:15 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< イエローストーン国立公園 噴火... BALL Watch「ネドゥ」... >>