ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 『福島より深刻な中国の放射能!... < > 『200年前の人形が絵や字を書... >>
                            
『トヨタ 1千億円支払い』『 ガーナ人死亡』/ どうして?
毎回思うのですが、
どうしてアメリカだとこのように成るのででしょう?




欧州でリコールがあってもこのような進展になった話は
聞いた覚えがありません。

(金額が小さいので報道されにくいのでしょうか?)



それにしてもトヨタさん、お金持ってますねェ。





それとも保険金で支払われるのかしらん?





まさか日本の収益から融通する訳ではないですよネっ?!



トヨタ、米当局と和解間近か 1千億円支払いも
2014年3月19日






*1億1800万ドルの契約で
『米司法省、丸紅に罰金90億円=インドネシアで贈賄』
2014年3月20日





ーーーーーーー




ついでと言っては失礼なのですが、

ガーナ人死亡で国に賠償命令=「入管の制圧行為は違法」―東京地裁
3月19日(水)





強制送還手続き中にガーナ人男性=当時(45)=が死亡した事件での
賠償金額の判決なのですが・・・





この日本で、
人ひとり亡くなって(殺されて)裁判所が下した賠償金額
いったい幾らだと思います?




繰り返します、この日本でです。

・4年前の事件で遺族は国に計約1億3600万円の損害賠償を求めました

















ぁーた、判決は 500万円です。



五百万円っ!




言い方は失礼ですが、
発展途上国の判決ではありません。






(大変に失礼ですが)亡くなった(殺された)方が
欧米人でも同じような判決だったのかしらん?と
勘ぐってしまった私です。





アムネスティとかは動けなかったのでしょうか?





腹ふくるる思いです。









b0003330_19564882.jpg

[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-03-20 13:03 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2014-03-24 21:05 x
これには私も憤りを感じましたね(-"-)
余りにも相手をバカにしてる感じがします。それに、不注意か故意か
分かりませんけど、関係した係員の処罰は??
どうも身内だと甘いですね。下手すれば殺人ですよ、否、業務上過失致死ではありませんかね。うやむやには出来ないと思いますけどね。
Commented by Tukasa-gumi at 2014-03-24 22:35
ガーナ>levin-ae-111さん
そうっ、最低でも業務上過失致死でしょう。

しかも4年越し(3年だったかしらん)の判決です。



これだから取り締まる側の役人は良いよなァ〜 と
評されるワケです。

この辺で 行政の先進度 が判別できますネっ。



ガーナは強く日本に抗議すべきだと思います。



アクセス解析
<< 『福島より深刻な中国の放射能!... 『200年前の人形が絵や字を書... >>