人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『行方不明のマレーシア航空機・... < > ? 愛子さまの名字は敬宮(とし... >>
                            
『行方不明のマレーシア航空機・モルジブ上空で目撃証言』!?/ Haveeru
書きかけです。



一応、
行方不明のマレーシア航空機の情報を追っていたのですが・・・



モルジブの人達が3月8日朝、
 6時15分位に超低空飛行で南下するジャンボジェットを目撃



というニュースが入って来ました。

その記事では
『・・・彼らは、それがそれを横切った赤い縞と共に、
 白い航空機であると言い北から東南方向へ飛行していた。
 ・・・火曜日にHNS(Haveeru News Serbice)に伝えました。』

とのことです。

『行方不明のマレーシア航空機・モルジブ上空で目撃証言』!?/ Haveeru_b0003330_12493613.jpg














一説によりますと、
インド洋のディエゴガルシア島(イギリスの属領)に
向かったのでは?!?

 ?!?!?



『行方不明のマレーシア航空機・モルジブ上空で目撃証言』!?/ Haveeru_b0003330_1302060.jpg




『行方不明のマレーシア航空機・モルジブ上空で目撃証言』!?/ Haveeru_b0003330_0225751.jpg





wikipediaによりますと
イギリス政府によって、島全体がアメリカ合衆国に貸与されており、
同国の海軍基地がある。インド洋にあるアメリカ軍最大の拠点であり、
湾岸戦争やアフガニスタン攻撃、イラク戦争の際に、
B-52戦略爆撃機、B-2ステルス爆撃機などがここより出撃した。
アメリカの軍事戦略上の要衝である。


とのことです。







燃費距離としても飛べるような距離だし・・・




あたしゃ〜てっきりEMP ( 電磁パルス )の攻撃か
何かを、受けたとばかり思い込んでおりました。




これくらいの大掛かりのテロ?だと
チョッと納得!?してしまいました です。







(ニュースを再確認しだい、エントリーを加筆・修正いたします。
 『『行方不明のマレーシア航空機』/ ○○関連メモ』
 と称してエントリーしております。)



<マレーシア機不明>
不明機がインド洋の米軍基地に着陸との報道を否定―
米ホワイトハウス報道官
2014年3月19日 10時49分

2014年3月18日、
米ホワイトハウスのカーニー報道官は、
消息を絶っているマレーシア航空370便が、
インド洋中部のディエゴガルシア島にある
米軍基地に着陸したとする一部報道を否定した。
北京青年報が英紙ガーディアンの報道として伝えた。

カーニー報道官は、
「不明機の捜索は困難を極めている」とした上で、「
米国はマレーシア政府ほか関係国と連携を密にし、
捜索に全面的に協力している」とも述べた。








        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




消えたボーイング レーダーから消えた後も数時間は飛んでいた
3月 13 , 11:06

南シナ海上空で先週土曜日に消息を絶っているマレーシア航空機は、レーダーから消えた後も4時間ほど飛行を続けていた。「ウォールストリートジャーナル」紙が米国捜査当局からの情報として報じた。

これより先、中国の衛星「ガオフェン1号」が墜落現場とみられる場所を発見しているが、ベトナムとマレーシアの航空機は現場で破片を発見することはできないでいる。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_13/269150080/
南シナ海上空で先週土曜日に消息を絶っているマレーシア航空機は、レーダーから消えた後も4時間ほど飛行を続けていた。「ウォールストリートジャーナル」紙が米国捜査当局からの情報として報じた。

これより先、中国の衛星「ガオフェン1号」が墜落現場とみられる場所を発見しているが、ベトナムとマレーシアの航空機は現場で破片を発見することはできないでいる。








マレーシア機、発見を避けるべく低空飛行していた
18日 3月 2014, 01:59

失踪したマレーシア航空のボーイング機は進路変更後高度を地上1.5kmにまで下げ、レーダーによる探知を逃れた。

マレーシア紙「ニュー・ストレイツ・タイムズ」17日版が報じた。
同紙は専門家の言葉として、何者かアビオニクスに通暁した者がベンガル湾で著しく高度を落とし、レーダー網を逃れ、北上し、大陸に上陸したとの説を紹介した。その北上の際も、各国の軍事レーダーを逃れるため狙い済ました航路を取ったと考えねばならない、という。








・・・だから !?!





マレーシア警察 行方不明機パイロットの自宅捜索
3月 16 , 01:47


『行方不明のマレーシア航空機・モルジブ上空で目撃証言』!?/ Haveeru_b0003330_13233415.jpg


15日マレーシア警察は、先週行方不明となったマレーシア航空機を操縦していたザハリ・アフマド・シャフ氏の自宅を家宅捜索している。

ロイター通信が、マレーシア警察の声明を引用して報じた。
家宅捜索実施の決定は、ラザク首相が「『故意による行動』の結果、旅客機が行方不明となった」と発言した後すぐ下された。











【追記です】
この『モルディブ』の報道があった後、
アメリカのカーニー報道官、否定 → オーストラリアのアボット首相
海上で残骸らしきモノ発見。




あたしゃ〜 911を思い出しましたです。








*エントリー『行方不明のマレーシア航空機 / 関連メモ』につづきます。
























Dhaalな環礁中のKuda Huvadhooの人里離れたモルディブの島の居住者は、マレーシア航空会社飛行MH370の消失の朝に「低空飛行ジャンボ・ジェット」を見ることを報告しました。
ボーイング777ジェットの消失一方、239人の乗客を運ぶことは、困惑の中に全世界を去りました、Kuda Huvadhooの数人の居住者は、3月8日の6:15amごろに彼らが「低空飛行ジャンボ・ジェット」を見たと火曜日にHaveeruに伝えました。
彼らは、それがそれを横切った赤い縞と共に、白い航空機であると言いました?
どれがマレーシア航空会社フライトが典型的には見えるものか。
Kuda Huvadhooからの目撃者は、飛行機がモルディブの南部の先端の方へ、南の東へノースを旅行していると同意しました?
Addu。
さらに、彼らは、島の上を飛んだ時飛行が出した信じられないほどに大きな雑音を示しました。
「私は、ジェットが以前に私たちの島の上に非常に低く飛ぶのを見たことがありません。
私たちは水上飛行機を見ました。しかし、私は、これがそれらのうちの1つではなかったと確信します。
「私は、さらに明白に飛行機上のドアを理解するかもしれません」と目撃者が言いました。
「また単に私ではありません、他の数人の居住者は正確な同じものを見ることを報告しました。
何人かの人々は、何がすさまじい雑音を引き起こしていたか確かめるために彼らの家からまた出ました。」
モハメドZaheem(Kuda Huvadhooの島議員)は、島の居住者がその出来事に関して話したと言いました。
地方の飛行エキスパートは、MH370がモルディブの上を飛んだことが「ありそうです」とHaveeruに伝えました。
報告された時間に島の上を飛ぶ任意の航空機の可能性は非常に低いとエキスパートは付け加えました。
マレーシア航空会社ジェットは3月8日に北京行きのクアラルンプールから離陸した後に搭乗中の239人と消えました。
調査者は、それがコースから故意に転換されたと言います。
26か国が、今衛星と軍用レーダーのデータが、それが飛んだかもしれない2つの巨大な廊下を計画した後、飛行機を捜し求めるのを支援しています。
衛星データは、ディエゴ・ガルシアのモルディブおよび米国海軍基地に近い飛行somwhereから最後の「ぴん」がrecievedされたことを示唆します。
しかし、モルディブは、マレーシアの当局が見当たらないジェットのその捜索で支援を求めた国々中でありません。
マレーシアは、それが援助のために上訴した国々をリストしました:
カザフスタン、ウズベキスタン、キルギスタン、トルクメニスタン、パキスタン、バングラデシュ、インド、中国、ミャンマー、ラオス、ベトナム、タイ、インドネシア、オーストラリアおよびフランス。
by Tukasa-gumi | 2014-03-19 13:27 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by cheap loui at 2014-05-11 07:34 x
『行方不明のマレーシア航空機・モルジブ上空で目撃証言』!?/ Haveeru : 「つかさ組!」
Commented by Tukasa-gumi at 2014-05-11 14:37
>cheap louiさん
毎度ありがと〜 ございます。


Commented by uk at 2014-05-26 07:30 x
『行方不明のマレーシア航空機・モルジブ上空で目撃証言』!?/ Haveeru : 「つかさ組!」
Commented by Tukasa-gumi at 2014-05-26 12:58
>ukさん
毎度ありがと〜 ございます。

アクセス解析
<< 『行方不明のマレーシア航空機・... ? 愛子さまの名字は敬宮(とし... >>