人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< アニメ? < > 笑撃的 画像発見っ! >>
                            
卒業パーティー(そのドレスコード)
都心のリッパなホテルの近くを闊歩していたら

卒業パーティーor謝恩会でしょうかドレスをまとった

若い女性らが続々登場。う〜ん 春 なんだなーっ  と思いつつ

・・・ふと あれーっ 確かにみんなデザインは違うけど どれも

黒 くろ クロ ばかり  ・・・これじゃーまるで葬式です。
(たしかに 汎用性 高いですよ 黒のドレス)

残念です。



*男性諸君 タキシード は太陽が出ている内は着ちゃダメなのよ〜ん
太陽が出ている間はモーニングかディレクタースーツにいたしましょう。
by Tukasa-gumi | 2005-03-10 16:08 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
Commented by oonasu at 2005-03-22 00:53
tukasa-gumiさん、こんばんは。
ブログにコメント有難うございました。

元を探したのですが、デマだとする説が有力で
して、とんだご迷惑おかけしました。。
なので、記事を消去させていただいた関係で、
このコメント欄に記入させていただきます。

あと、最近、この記事を見させていただいたことが
あるのです。どなたからのブログつながりだったのか。。

Commented by Tukasa-gumi at 2005-03-22 09:29
>oonasuさん
ごていねいに。
わたしは けっこう前から oonasu さんのところに遊びに
行ってまーすっ。
アクセス解析
<< アニメ? 笑撃的 画像発見っ! >>