ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 「美味しんぼ」登場の医師「すべ... < > 「最近なんだかオカシイですよね... >>
                            
疑惑?の『ミシェル・オバマさん』 / 画像・動画
世の中、
ミシェル・オバマさんが女性ではないのでは?

という話題が充満?しているようです。





私も以前から彼女の肩や上腕二頭筋が
スンゴイなァ と思っておりました。

(女性テニスプレーヤーごときのそれと同様な感もいたします)


b0003330_13314196.jpg


b0003330_13281387.jpg


b0003330_13294952.jpg





今年50歳です、彼女。




マドンナさんも鍛えてますよネっ。











でね、以前この動画の彼女のアクションを見て
あれ〜っ?! と思ったのですョ。



3:30〜
        Michelle Obama on Life After the White House







男性キャスターに気を許したのでしょうミッシェルさん。











??????






以前からあるオバマさんの噂と合致する今回の う わ さ 。







まぁ日本の芸能界や政界にもイロンナ意味で多々ありますから、
世の中なにがあっても不思議ではありません ネっ?!?


















『ジョアン・リバースさん 激白!』/ 「オバマ両者は・・」
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-05-14 18:48 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 「美味しんぼ」登場の医師「すべ... 「最近なんだかオカシイですよね... >>