ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54








無料アクセス解析











                            
<< 『Important: Per... < > 『アナと雪の女王・「Let I... >>
                            
音声『2014韓国の今 日本人観光客は!?』/ はてさて?!
ラジオ後半の話はさておいて、
わたしが知る限り円安
ウォン高なのですがなぜか
韓国旅行代金、とってもお安くなっております。

(著名ホテルツアー代金が 格安 です)



いくら現地物価換算が2〜3割高くなっても、
大きな買い物をしない限りコスパは良いと思いますョ。

(たしかに現地の物価、上がっておりますし、
 円安でDFSでの買い物の魅力も半減しておりますけど)




単純に 飽きた・旬で無くなった というのが理由かと思いますネっ。


営業熱心な韓国DMがエアーメールで配達されますが、
その内容は相も変わらず男性韓流スターのそれです。



韓流ブームはしかりで
エステ、ショッピング以外に活路を見いださないと
足は遠のくばかりかと・・・



以前の日本ではないですが、
(たとえば)スマートフォンが半額で買えるくらいの
魅力がないとねェ〜。





ネガティブな報道が多いので、
まぁ仕方ないでしょう・・・






?!!!?



その割には? 韓国はもとより、
中国の日本への観光客は増えているとか。




やはり政治より経済なのでしょうか?

人の流れは。









          2014韓国の今 日本人観光客は!?
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-02-26 02:46 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『Important: Per... 『アナと雪の女王・「Let I... >>