ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15








無料アクセス解析











                            
<< ??みんな会員??   #14... < > 大雪が原因、食材輸送の滞り /... >>
                            
『なぜ私はマイクロチップ移植を望むのか』/ BBC
まずは以下の動画を見てください。

   RFID Enhanced Motorcycle Ignition



このようにバイクのエンジンを始動できて
「こりゃぁ〜、便利だぁ」と感じたあなた。



ぜひ皮膚の下にチップを入れてください。


バイクはもちろんのことドアを開けたりと、
あらゆることが出来るようになります。








しかし、
以下の記事のように都合が良いだけではないようです・・・。

『コンピュータウィルスに感染した最初の人間』/BBCニュース




つまりバグがあったりウィルスに感染することで、
意と反する結果になる可能性が高いということです。




パソコンからスマートフォン、
そして時代はインプラントチップへと
移り変わろうとしております。






かくして、
独立した個人という存在は
無くなるのであります。










【元記事】
Why I want a microchip implant
10 February 2014


b0003330_2351075.jpg





b0003330_23532620.jpg













皮膚の下のチップで、モーターバイク(彼らは自分の移植を得ようとしているとフランクSwainは言います)を始めることにドアを開けることからのあらゆることをすることができます。
数年前に、私は、小さな平面(電子の乗車カードの角に取るためにメスを使用するアセトン・ガスの雲の中の呼吸)中のベッドの端に止まりました。
1000万人を超えるロンドン子が、都市の公共交通機関ネットワークに乗るためにこれらのカキ・カードを使用します。
私は、私のものを解剖することに決めました。
一週間ピンクのマニキュア落としの中でカードを置いた後に、私が層に別々に皮をむくことができるプラスチックは十分に柔らかくなりました。
素晴らしい銅線に付けられた小さなマイクロチップが内側に埋められました:
無線ICタグ(RFID)チップ。
私のゴールは私の皮膚の下のチップを埋めることでした。その結果、あたかも私がある種類の技術的な魔法使いかのように、地下の入口の機械障壁は私の手の波でパッと開くでしょう。
しかし、チップおよび喜んで外科を行う前英国海兵隊医者を持ちましたが、私は、それに反発する私の体を防ぐチップを覆うために、必要とする、高度のシリコーンを手に入れませんでした。
その時以来、人々は、腕輪、輪、魔法の杖、果物さえに自由なカキ・チップを入れるために通俗化することを私が支援した技術を使用しました、しかし第1のロンドンに対する賞、サイボーグを輸送する、まだ早い者勝ちです。
行う人は、それら自身が「臼歯」のコミュニティーに就任していたのを見つけるでしょう?
技術的な改良を備えた自分の身体を修正する愛好家。
ちょうどあなたがガソリン頭がエンジン、あるいはソフトウェア・コードに遠方に下手な修繕をするハッカーを熟慮しているのを見つけるかもしれないように、臼歯は自分の身体をぐいとひねる方法を上へ夢見ます。
最もポピュラーなアップグレードのうちの1つは、通常親指と人指し指の間の柔軟な帯ひもに、皮膚の下のマイクロチップを注入することです。
アマールGraafstra(シアトル(ワシントン)で会社危険物をbiohackingする自称「冒険科学技術者」および創立者)をとってください。
彼は2倍のimplanteeです?
彼は各手にマイクロチップを持っています。
彼の右手では、再書き込み可能なチップ(カキ乗車カードの中で使用される同じ種類)があります。それは少量のデータを格納するために使用することができます。
彼の電話に彼の手を押すことによって、情報は彼の体からダウンロードするか、あるいはそれへアップロードすることができます。
左は、彼の正面玄関のロックを解除するか、彼のコンピューターにログインするか、あるいはモーターバイクをさらに始めるためにスキャンすることができる単純な識別番号を含んでいます(下記のビデオを参照)。
今月、サンフランシスコの超人的なビジョン会議で、Graafstraは、出席者に1時間当たり50ドルで削られる偶然を提供する「注入ステーション」をセット・アップしました。
マイクロチッピング・ペットのために設計された大きな針を使用して、Graafstraは、各ボランティアに米粒のサイズのグラスを上塗りを施したRFIDタグを注入しました。
その日の終わりまでに、Graafstraは15の新しいサイボーグを作成しました。
他の人々のために、しかしながら、マイクロチップをそれら自身に注入する考えは、監視および全体主義のコントロールの幽霊を出現させるかもしれません。
「すべてのハリウッド映画は、移植組織が人々の追跡のためにあると彼らに伝えました」とGraafstaが言います。
「人々はそれを得ません、それはあなたの財布中のカードと同じ正確な技術です。
誰かがクレジットカードを使用する場合、無線通信、あるいはない、彼らが誰か、また、彼らがいつ購入したか、それらがどれくらい費やしたか、また、それらがどこでそれを費やしたか他のいくつかの企業が知っているので、それらは追跡されます。」
しかし、それが真の場合、それを注入する意味は何ですか。
Graafstraおよび彼の仲間サイボーグはできる(ちょうど)同じように容易にデータを格納するプラスチック財布の内部のチップ、および彼の正面玄関を開くかあるいはモーターバイクを始めるキーを使用します。
「はい、基本的に、あなたは、ズボン・ポケットに通常格納されるRFIDアクセス・カードをとっており、皮膚ポケットにそれを移動させました」とGraafstraが認めます。
それにもかかわらず、いくつかの利点があります:
1つの利益は、チップを失わないであろうということです。また、それは物理的な窃盗を不可能にします?
もし、少なくとも泥棒がある陰惨な外科を覚悟していなければ。
Graafstaは、さらに皮膚の下のチップを埋め込むことがそれで読むことができる距離を縮小することを指摘します、それをより安全にするスキャナ。
それがあなたの腕か手にある場合、カード読み取り機を近くに掃くことにより、誰かがこっそりあなたの詳細をスキャンすることができるというより少ない可能性があります。
結局、注入されたマイクロチップは、あなたの物体を機械可読にする方法を提供します。
現在、社会を補強するマシンと通信する単一基準はありません?
ATMへのアクセスパネルを構築することから?
しかし無限に様々な同定システム:
磁気ストリップ、パスワード、PIN番号、セキュリティ質問およびドングル。
これらはすべてあなたのディジタルおよび物理的な同一性の間の分割に橋を架ける試みです。また、それらを忘れるか失えば、銀行口座、体育館、旅行家、IDの証拠、その他から急に切断されます。
注入されたチップは、対照的に、機械に規制された世界を航海するための私たちの普遍的な同一性印として働くことができました。
しかし、働くと、そのようなチップは本当に普遍的で、潜在的な旧式化を説明する必要があるでしょう。
カキに装備をされた手を無意味にして、私がロンドンから立ち去った時、注入された技術を備えた私自身のたわむれは終わりました。
カード上のロンドンへのリターンでさえ、カキ・カードが段階的になくされているので、私は私のプロジェクトに返ることに関して2度考えています。
そのような開発は実際に移植組織好きのための楽観論の原因かもしれません。しかし、カキ・カードの代わりにので、ロンドンの輸送権威は人々がクレジットカードを使用する地下鉄とバスに乗ることを認めています。
すべてが単一のRFIDマイクロチップからどこでアクセスされるだろうかは、世界への遅い動きの始まりを示します。
その日が来るなら、私は私自身の身体の内部でよりもそれを維持する、より安全な場所について考えることができません。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-02-17 23:35 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ??みんな会員??   #14... 大雪が原因、食材輸送の滞り /... >>