ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 『花は人間の目の高さに合わせて... < > 『野生のゾウ、人間の声聞き分け... >>
                            
『F○cebookの危険性についてまとめ』/ 今更ですが・・・
F○cebookを利用する上で注意、F○cebookの危険性についてまとめ

2013年10月23日

からの抜粋です、詳しくは元記事をどーぞ。




・フ○イスブックの情報は、全て米政府の監視下にある

「マインドコントロールを密かに実行することで、
 大衆は自らネット上にメールや写真、
 電話番号などの個人情報を提供する。
 フ○イスブックこそ我々がネットを開発した目的であり、
 このシステムにより全世界の個人情報収集が可能となる。
 これでCIAの長年の夢がかなった」

 情報収集作戦のコードネームは「PRISM(プリズム)」。
 収集対象には交流サイトでやりとりされる電子メールや写真、
 映像、文書などが含まれ、九社の中枢システムから
 直接情報を入手しているという。

 情報収集に応じていた九社は、フ○イスブックのほか、
 グーグルやマイクロソフト、アップル、スカイプ、
 ユーチューブ、ヤフー、AOL、パルトーク。

 
 
・2013年前半に世界全体で約38,000人分のユーザーデータを
 各国政府に開示したと発表した。
 

・フ○イスブックの友達情報は、
 アプリを使うと全てダウンロード可能





・日本経済新聞:フ○イスブックの書き込みから住まいや生活を特定

・F○cebookのセキュリティはヤバイ

 1つ目は、あきれるほど低レベルのセキュリティの穴があること。
 2つ目は、知人を語った悪意あるサイトへの誘導
 3つ目が、モバイルデバイス上での感染が広がっていること。

・クレジットカードが不正利用された!

・個人情報筒抜けの「欲しい」ボタンがリリース予定

・いいね!を分析するだけで、あなたの属性が筒抜けになる

   フ○イスブック ( f○cebook )の正体  Facebook の危険性



こんな感じです。







私に言わせれば、ソ○フトバンクのメールもそうです。

私のまわりで、
ソ○フトバンクアドレスの人は皆無だったのですが、
昨年末にソ○フトバンクキャリアの
知人に返信したのが運のつき・・・

その週から海外からジャンクメールがどっさり、
どう考えてもソ○フトバンクが原因としか思えません。

(『ライン』と今回関係ないと思われます)

用心のため、
メインのアドレスで返信しなかったのは幸いでした。






知らない間に情報が抜き取れているのなら
さほど実害は無いのですが(???!!!???)
しつこいくらいに海外からメールが来ると
憤りを感じます。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-03-13 00:26 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『花は人間の目の高さに合わせて... 『野生のゾウ、人間の声聞き分け... >>