ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< グーグルグラスはもう古い! /... < > 『卑弥呼の鏡は魔鏡 3Dレプリ... >>
                            
再投稿『魔法のパウダーで切断した指が再生した』/ CBS NEWS
世の中「STAP細胞」のニュースで大騒ぎらしいですが、

(なにしろ酸性溶液に入れると万能細胞をつくれるのですから:極論)

これ同様に簡単で白いパウダーを振りかけるだけで
4週間で切断された指が再生した、 
というニュースが2008年に欧米で報道されました。



こちらです ↓
Medicine's Cutting Edge: Re-Growing Organs / CBS NEWS
March 22, 2008



b0003330_11312925.jpg






*BBCはもとより、日本のTVでも紹介されました ↓
『"The man who grew a finger” / 再生する指(動画リンク)』




しかも?そのパウダーの原料が豚の膀胱というのですから、
驚きですネっ。






        Regeneration of cells - Regrowing finger







やっぱり「ネイチャー」とかの専門誌に投稿しないと
世の中的には認めてくれないのですネ・・・・。













【付録】
初めて遺伝子操作サルが誕生 
January 30, 2014




b0003330_12323575.jpg








【追記】
中国の医師 切断された手を一時的に足首に接合して保存
1.01.2014

中国の外科医は、切断された手を一時的に足首に接合し、
保存するという珍しい手術を行った。

中国人のシャウ・ウェイさんは、作業中の事故で右手を失った。
ウェイさんは事故で重症を負ったため、
すぐに手の接合手術を受けることができなかった。そこで、
湖南省長沙市の医師たちは、ウェイさんの命を救うのと同時に、
ウェイさんの手も保存するために、
切断された手を1ヶ月の間一時的に足首に接合し、
保存するという手段をとった。
英国テレビ「スカイ・ニュース」が伝えた。

再移植手術は成功した。医師たちによると、
ウェイさんは今後、数回にわたって手術を受けなくてはならないが、
手の機能が完全に回復することに期待しているという。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-01-31 12:08 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2014-01-31 20:40
こんばんは(^^)
魔法のパウダーは以前にテレビで放映しているのを観た記憶があります。本当ならば素晴らしいと思って観ていましたが、本物でも認可され
ないでしょうね。医療産業が儲からなくなりますからね。
Commented by Tukasa-gumi at 2014-01-31 21:03
魔法>levin-ae-111さん
やっぱり 儲けが命 なのでしょうね。


パウダーのように認知されずに、忘れ去られる
発明や発見は多々あるんだろうなァ と思う私です。



アクセス解析
<< グーグルグラスはもう古い! /... 『卑弥呼の鏡は魔鏡 3Dレプリ... >>