ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< 「自民党が選挙に負けたとき、災... < > 『東電、ストロンチウム濃度公表... >>
                            
『1月31日 中国 メガ・デフォルトの可能性』?!/ Reuters
アメリカのデフォルトの前に中国がディフォルトする 
というロイターの記事です。



『米財務長官が2月下旬のデフォルトの可能性警告、債務上限引き上げ促す』
2014年 01月 23日



さらに追い打ちをかけるようにこんな ↓ 記事まで。


ーーーーーーーー

『中国工商銀がデフォルト危機の投資商品で責任認める、
 28日までに投資家に通知=新聞』
2014年 01月 24日/ 上海 ロイター

中国の大手銀行、中国工商銀行(ICBC) は、
デフォルトの可能性が浮上した信託商品について、
償還に関し一定の責任を負うと表明した。
それに関する決定を28日までに投資家に通知する。
上海証券報が24日伝えた。

問題の信託商品は、中誠信託が組成し、工商銀行が富裕層に販売した。
1月31日の償還期日に履行できない可能性が取りざたされているが、
工商銀行は償還について「主な責任」は負わないとの立場を示していた。

ーーーーーーーーーー








この『ディフルト』という単語を聞いて
早何年になるでしょう。





今年の中国の春節休みは、
1月31日(金曜)から2月6日(木曜)までの7連休

これが発端です ?!?








以下、ロイター上海記事のPC訳です。









中国信頼会社は、影銀行貸出が新聞を返さないかもしれないと警告します。
China trust firm warns shadow bank loan may not repay-newspaper
SHANGHAI, Jan 17 (Reuters)


- 中国の最大の銀行を通って売られた問題の多い高利回りの投資製品に責任を負う信頼会社は、3つの10億元(4億9600万ドル)の製品が1月31日に成熟する場合、それらが返されないかもしれないと投資者に警告した、と国営メディアが金曜日に報告しました。
投資者は、注意深くそれが暗い影の金融界によって売られた危険なオフバランスシート投資商品上のロスから政府と国有銀行が投資者を常に保護するだろうという仮定を粉砕するかどうか確かめるその場合を見ています。
リストに無記載の石炭会社へのローンに基づいた、今、苦しんだ製品は、中国クレジット・トラスト社によって作成されました、株式会社、中国(資産による世界で最大の銀行)の産業および市中銀行が山西省中部で裕福な投資者にそれを売るのを支援した一方。
金曜日に、公式中国有価証券ジャーナルは、弁済が投資者の利益を保護するように関係者に強要するために、信託会社が法的行為を考慮していると報告しました。
新聞は、次に単に準備が他の手段によって投資者を返すために行われるまで弁済を遅らせることにより、完全なデフォルトが回避されるだろうと言う信頼業界筋を引用しました。
ICBC(それはデフォルトに対するどんな形式上の保証も提供せずに、製品を市場に出した)は、それが投資者を返すことに対する「主な責任」を負わないだろうと木曜日に言いました。
地方自治体と国立銀行が保釈金アウトで介入したので、中国はまだ大規模な公のデフォルトを受けていません。
昨年、ローンが全面的な企業募金の11パーセントを占めたと期待してくださることを中央銀行データは示します。また、もし投資者が確信を失えば、デフォルトはドミノ現象の口火を切ることができるでしょう。
信頼および他の富管理製品から融資することにおける突然の障害は、地方自治体と不動産開発業者のような弱い借り手を傷つけるでしょう。彼らは従来の銀行貸出にアクセスしようと努力します。
石炭会社の副議長が銀行業務ライセンスのない預金を受理した罪で逮捕された時、警報ベルが、最初にサンセイZhenfuエネルギー・グループ株式会社への信頼ローンに関して鳴りました。
昨年の中国信用トラストは、サンセイZhenfuエネルギー・グループ株式会社が29億元になり、その負債総額を59億元までもたらし、信頼ローンを返すその能力を脅かす高利地下ローンを受けたと投資者に警告しました。
中国の石炭産業は昨年にわたって低下する価格によってこきおろされました。
他のいくつかの銀行および信託会社は、別の石炭会社、Lianshengリソース・グループへのローン中のロスに直面しています。
「採鉱関連、製品が比較的大規模で、それらが、今石炭相場の弱さのために潜在的危機に面する、と期待する。」中国有価証券ジャーナルは、発言として無名の信頼会社の役員を引用しました。
「しかしながら、これらの信頼製品は、銀行によって通常協力的に開発されており、危険を解決する比較的高い能力を、会社に任せます。」役員は発言として引用されました。
「個々の製品が問題を抱えていても、銀行は活動的に支援するでしょう。また、流動性問題を緩和する余地があります。」
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-01-23 18:30 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 「自民党が選挙に負けたとき、災... 『東電、ストロンチウム濃度公表... >>