ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46








無料アクセス解析











                            
<< バイオリンレッスン #278... < > 日本の『元老院化』が表立って来... >>
                            
『なんか南極の地下がおかしい?』/ ネットのウワサ?!
さぁ〜てどこまで信用して良いのか????





簡単に説明しますと、

『・・・約2週間前に私たちは、
 奇妙なマイクロ波伝送が南極の基地から
 約15マイル離れたの氷の約100フィート以下から
 奇妙なマイクロ波が検知された
 ・・・
 その場祖を調べてみるとなんと放射線も出ていることが分かった。
 ・・・・
 作業に当たった18人の内数人が放射能の被害にあい、
 戻って来た他のメンバーはまるで
 ゴーストを見たような表情だった・・・。』

 という内容のお話しです。




まるで『ニンゲン/ヒト』みたいな感じですネっ。









Something Strange Under Antarctica?
Tuesday, January 14, 2014

まぁ、上記記事内の ↑ フォーラムの盛り上がりですから・・・



最近、映画『南極料理人』を観たもので、
エントリーした次第です。













南極大陸には色んな お話し がありますがら。







Something strange in the Antarctic sky at Neumayer Station.







   'OBJECT' FOUND BURIED UNDER ANTARCTIC ICE CAP, COULD BE OF ALIEN ORIGIN AND CAUSE OF TIME VORTEX, FEDS DENY EVERYTHING
01/22/2012

b0003330_136179.jpg











【特別付録】
 Alien Base And Flying Saucer Found In Antarctica? 2013 HD

























南極大陸の下で奇妙なもの?
10の+ページ公開討論会は今持っています、1つの、フォーラム・モデレーターが何を呼んでいるかに関する深さ議論で「奇妙なもの、南極大陸の氷の下で活性化されること」
氷錐芯試料を研究するために南極大陸のノイマイアー・ステーションに派遣された地質学者である私たちのフォーラムのモダンなクレーム。
このトピックへの彼の入門は要約されます、として、以下に、また新しく公表されたビデオ報告書での深さではるかにさらに下に議論しました。
驚いたことに、このクレームには人が考えるかもしれないより多くの信用があるかもしれません:
約2週間前に、私たちは、奇妙なマイクロ波伝送が検知されていた噂を聞き始めました。
結局、それは発見されました、これら、送信、来た、から、ステーションの約15マイルからの氷の約100フィート以下に。
遠征はそのエリアを調査するためにその位置へ送られました。
それらが見つけたものは、氷を溶かしていた氷以下に親莫大な量の熱と同様にマイクロ波伝送だけでなく放射性の活動でした。
これはそれがすべて実際に奇妙になった時です。
数日内では、チームは重土を動いている設備を備えた米国から送られました。
それはすべて分類されました。また、ステーションのほんの少数のメンバーが秘密です、に、起こっていました。
恐らく氷の下にあったものすべてを掘り出すために、そのチームとそれらの設備は位置へ送られました。
それらのチームと設備がサイトへ行った約4時間後に、それらはすべて戻りました。
彼らは18人でした。また、私たちの医者は、ある種の放射能中毒のためにそれらのうちの7つを治療しなければなりませんでした。
その上に、妨害は、返った時事情に通じているステーションのわずかのガイの顔の上の外観と同様にそれらのチーム・メンバーの顔の上の外観です。
それらはすべて彼らがゴーストを見たように見えます。
全く脅えた、また行動、不安定。
今、これ、である、私たちに全く立ち入り禁止である、1つの、アメリカ軍によって保護されたis。
噂は米国からの別のチームです、エンジニアのアーミー社からの調査を再開するために来ます。
南極大陸の下にあるか、ないかもしれないものすべての議論は始まります、で、およそ、このビデオ中の第2(30の)のマーク。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2014-01-15 13:35 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< バイオリンレッスン #278... 日本の『元老院化』が表立って来... >>