ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< ミツカン 味ぽん / 最近の半額大王 < > 『中国 月面軟着陸成功・無人探... >>
                            
『マンデラさんは2013年6月26日に死んでいた』/ Canada Free Press
『オバマは、マンデラの死の日付が
 2013年6月26日だったことを知っていたか?』

というタイトルの記事の紹介です。


内容は? といいますと、



マンデラ氏は2013年6月26日に死にましたが、
2013年12月まで生命維持装置で維持されました。



というモノです。




記憶するところでは 昭和○皇、金○日さん、池○大作さん
などでしょうか  ?????!!!!?????






以下 PC 訳 に和訳を載せておきました。



興味のある方はどうぞ。










コチラ ↓ は大紀元の記事のPC 訳です。



Bizarre Report Claims Nelson Mandela Death Was June 26
December 11, 2013



奇妙な報告書は、南アフリカの元ネルソン・マンデラ大統領が
12月5日ではなく6月26日に死んでいたと主張します。

ラスベガス保護者急行(代替発信元)は、
マンデラが6月26日に脳死したように宣言されたと主張しています。
そのクレームは、
「南アフリカのメディアにおいて良い地位にあった知人から」
そのリポーターのうちの1人が受け取ったテキストに基づきます。

その後、出口は、
1つの出所に基づいた物語を公表することを決定しました。

その後、保護者急行は、マンデラの家族が法的行為の
どんな形式でも出口を脅迫しなかったので、
「私たちが、これを南アフリカの政府が私たちに
報告してほしくなかったものを報告していたという証明と考えた」
と言います。

その後覆いを取られた証拠中で、
南アフリカに派遣されたリポーターが南アフリカの国防軍の
オフィサーと民間のセキュリティ契約者の間の電話での
会話のオーディオ録音だったと出口は言います。
オフィサーは、マンデラが臓器障害の合計を受けた後に
脳死したように宣言されたと言いました。集められた他の証拠は、
マンデラの家族からのドキュメントを含んでいました、
ガーディアンの明白なクレーム、マンデラが脳死したことを示します。
出口は、その物語を撤回しないのに十分な証拠を見つけた、
とそれが言いました。

南アフリカのプレジデント・ジェイコブ・ズマのような当局筋は、
マンデラが12月5日に死んだと言います。

死ぬ前に、彼は安定してだが危篤でいた、とZumaは言いました。
























Tuesday, December 10, 2013

2013年6月をアフリカにし、まだ南アフリカにいた間彼が後でマンデラの公式に発表された死の日にツイッターに投稿する写真をとりさえすることができた時、バラク・オバマ大統領は、ネルソン・マンデラの死および熱心に計画された葬式の実際の日付を既に知ったかもしれません。(旅行)
ヨハネスブルグを通って彼の6月28-30日の地方遊説運動旅行中に病気のマンデラを訪ねることについてのマンデラの家族に従うことを主張して、オバマはその代りに、南アフリカのプレジデント・ジェイコブ・ズマに会いました。
Zumaは、医者が植物状態、トップの世界秘密において活発なマンデラを維持していたというニュースを維持した重要人物のうちの1人でした。
何千もの報道機関の中で、1部の新聞だけが、実話を得て、そこにそれを維持することを勇敢に試みました。
何百万による読み取りのラスベガス保護者急行によれば、マンデラは2013年6月26日に死にましたが、2013年12月まで生命維持装置で維持されました。
2013年12月5日に、ホワイトハウスは、ロベン島刑務所の棒の後ろのオバマを示す絵をツイッターに投稿しました。ここでマンデラは27年間投獄されていました。
Barackおよびミッシェル・オバマが世界的に有名なサイトを訪れた時、2013年12月5日にツイッターに投稿された写真は2013年6月29日に撮られていました。
アメリカの社長およびファースト・レディーとして、オバマはかなりよいハゲタカを作ります。
これは、保護者急行によって報告されるような彼の持続的植物状態に続く、マンデラの6月26日の死の話です:
「6月26日の朝に、私たちは南アフリカの特派員のうちの1人からメッセージを受け取りました、ネルソン・マンデラが前の夜遠方に通ったローラOneale。
ニュースは、南アフリカのメディアにおいて良い地位にあった知人から彼女にテキスト・メッセージの形で来ました。
この構成がニュースを伝えることを認められなかったことが理解されるに違いありません。
明白に、南アフリカの政府およびマンデラ家は、ニュースが公にならないだろうと既に決定していました。
確かに、この決定は彼の死の前にさえ下されました;
少なくとも、それは私たちが思っていたことです。
「私たちの仮定は、その時に、二重でした:
第1に、私たちは、南アフリカのメディアが沈黙させられていても、そのようなニュースが国際媒体の注意を長く回避しないかどうか疑いました。
私たちは、主なスクープを渡されており、最初にこのニュースを伝える機会の手段が制限されたことをニュースメディア産業の性質のように理解しました。
皮肉です?
恐らく、しかし、私たちは、その個人の位置を与えられて、出所の完全を疑いませんでした。
私たちは新事業にいます。
何、他の出版?
物語の重力およびマンデラの健康状態についての知識を与えられた?
直ちに公表する準備をしていなかっただろう?
私たちは、2、3の記事に作用し、かつ立証を捜し出すために両方を始めました。
私たちは他の補強証拠を見つけませんでした。
私たちは話を書きました。
「完全に正直なことのために、私たちは、支持しなかったと言うことができません?
私たち自身を推測してください。
私たちは、ネルソン・マンデラが死んでいたという直接の直接の証明を持っていましたか。
いいえ。
しかしながら、一つはニュース記事がどのように壊れているかを見るに違いありません:
メディア出版は信頼された出所から情報を得ます;
すべての誠実の試みは情報を確認するために行われます。
立証がない状態で、エディターか編集のチームは、公表するかあるいは公表しない決定を下さなければなりません。
私たちが持っていたものは、直接の、目目撃者証言以外に、私たちができている確実な筋でした。
さらに、マンデラは重病でした;
報告書によれば、アフリカのアイコンと元のリーダーは臨終の床につきました;
彼が呼吸することができた医療機器につながれました。
「私たちは公表しました。
「さて、私たちは細心の注意を払っていました;
私たちの評判は危うくなりました。
私たちはどう思っていましたか。
他の報道機関は、マンデラの死を発表する物語を実際に公表しました;
それらは実際に正当化せずに、速く撤回しました、なぜそれらはそうしましたか。
私たちに、それは、それらがそうするのではなく、マンデラがまだ生きていることをそれらが発見したので撤回するように命じられたことをそれ自体で示しました。
しかしながら、ラスベガス保護者急行は、政府結束、企業所有者あるいは株主のない比較的新しく、完全に独立した出版でした。
私たちは圧力を加えられて法的行為によって以外に撤回することをすることができませんでした。
さらに、私たちは世界ニュース・レーダー上の小さなしみでした。
「当然、それは速くマンデラの状態を確認するために私たち自身の利益にありました。
それは私たちが確かなことなしで彼の死に関するニュースを公表したという承認ですか。
いいえ、違います;
私たちは確かでした。また、私たちは、理由の任意の数のために公告を隠しておくことができるかもしれないことがはっきり分かりました;
バラク・オバマ米国大統領による訪問は既に予定されていました。また、明白なセキュリティ含意がありました。
さらに、南アフリカの政府は、そのようなニュースを政治的目的に絶対に使用することができます。
私たちのただ一つの心配は、私たちがどんな確証する出所も覆いを取っていなかったことでした。
私たちの確信の強さは、まさにその時期が経過し、彼の死の言葉が職員または家族の出所から来なかった時、私たちが位置を維持したという事実によって証明されます。
ネルソン・マンデラがまだ生きていたという絶対的な証明なしで撤回する理由がなかったことは十分に論理的に見えました。
「私たちが公表したわずかの記事が注意を引いたとともに?
多数のコメントと共に?
南アフリカの政府およびマンデラ家の両方が私たちの報告書に気づいていたことは自明になりました。
私たちは間違っていましたですか。
また、家族は、マンデラがまだ生きていることを証明することができましたか。
それは、ラスベガス保護者急行が法的な脅威のある形式を受け取っていただろうという疑問を超えています。
そのようなアクションは漏れなかっただけでなく、私たちの出版はサイバーテロ攻撃にさらしませんでした:
南アフリカで始まるサービス拒絶攻撃は、1つを超える場合の私たちのサイトを不能にしました。
私たちは、これを南アフリカの政府が私たちに報告してほしくなかったものを報告していたという証明と考えました。
「私たちの出版が広告を通じて単なる比較的小さく生成された適度の収入だったことは思い出されなければなりません。
しかしながら?
そして相当な費用で?
私たちは南アフリカに編集主任を派遣しました。
時間の間、そこで、マイケル・スミスは、ネルソン・マンデラに関する状況、家族、アフリカ民族会議および南アフリカのプレジデント・ジェイコブ・ズマの興味をそそる詳細の覆いを取りました。
私たちの調査は前述のパーティーの腐敗および不正直へドアを開けました。
マンデラ家族法廷闘争中に、医者が、彼が脳死したようにマンデラの生命維持装置を切るように家族に助言したと述べたドキュメントは出現しました。
後のポイントでは、Zumaは、これを否定するステートメントをしました。しかし、私たちは、医者が彼ら自身マンデラが脳死したというクレームを撤回したと他の報道機関が報告している間、そのような取り消しが注意深く作られていないと述べました;
Zumaは、医者がこの主張を撤回したと彼自身主張しました。
「ネルソン・マンデラが他界したことが今公式に発表されたので、問題に対する私たちの立場はどんな方法でも変わっていません。
必然的に、彼の通行を明らかにしなければなりませんでした。
私たちの南アフリカのリーダの多くはスタートから私たちを信じました;
私たちを批評したものは、私たちが間違っていたという証拠の1(ない)つの断片を示しました。
公告が単に今来るので、私たちが間違っていると証明されるという考えは不合理です。
「この記事は、なぜネルソン・マンデラの死が隠されたかの私たちの調査の間に適所に収まった証拠のすべての部分を詳述するとは限りませんでした。
最もやむにやまれぬ発見のうちの1つはマイケル・スミスによって南アフリカから戻ってもたらされました:
彼は、南アフリカの国防軍のオフィサーと民間のセキュリティ契約者の間の記録された電話会話のオーディオ・テープで戻りました。
オーディオは、この記事の足でリストされたリンクの1番目で見つけることができます。
私たちがこの物語について報告するフル・ストーリーを得たいリーダのために、リストされたアーティクルの各々は集団的に、全体像を提供します。
呼び出しに、オフィサーは、マンデラの死の状況を詳述します?
どれが、彼によれば、私たちが報告したよりさらに早く生じたか。
またニュースをリリースしないマンデラ家の動機と同様にその可能な含意も。
「今さえ、南アフリカの政府はラスベガス保護者急行が南アフリカの人々に真理を知らせるのを防ぐことを試みているように見える。
私たちのフェースブック・ページは今日効果的なコメントを受け取りました。
コメントは次のものを読みます:
Hallo?I、南アフリカから、および私があなたのウェブサイトを見ることができないある理由あるいはネルソン・マンデラに関する任意のアーティクルでです。
それである、可能、我が国によって塞がったあなたのサイト、できる、親切にも送ります、最近書いたアーティクル。
よろしく
「ネルソン・マンデラは今公式に死んでいます?
しかし、彼は既に死んでいました。
何も、私たちの最初の6月26日の報告書とそうでなければ証明する現在の時間の間に漏れていません。
「しかしながら、私たちは、もし伝えなければ、怠慢でしょう、南アフリカの人々に、私たちは、Madibaに対する最大限の尊敬、および彼が世界を残した大きな遺産を持っています。
しかしながら、何百万によって世界中で読まれた出版として、私たちには、真理、および私たちが思っていたことを報告する義務および責任があります。」
白いHouse.govウェブサイトにおいては、ミッシェル・オバマの6月のアフリカの旅行のための旅程がまだオンラインです。
彼女のページから南アフリカの旅行の情報を備えたバラク・オバマのページへのリンクは、それらが見ているページを見つけることができないようにビューアーに助言するエラーを生産します。
その後最も大きい国葬を計画するのに6か月以上かかるでしょう、ウィンストン・チャーチルの。
驚くことは合理的です、どのように、今日記念のマンデラのための南アフリカの多くの西側のリーダーが、2013年6月以来悲嘆の涙を抑制しています。
家族あるいはアフリカ民族会議(ANC)によってマンデラの2013年6月の死に際して入れられた今週の悲しみに沈んだオバマでした。
彼が6月28-30日に南アフリカにいた時南アフリカの政府?
あるいは、オバマは、それらが国際的なスパイ行為をするNSAの生命維持装置礼儀上で活発なマンデラを維持していたことを知っていましたか。
その間に、主流メディアが物を食べる世界では、政府は嘘をつきます、そしてリーダ、リスナーおよびビューアーへの宣伝、勇敢なラスベガス保護者、表現する、単独で立っています。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-12-15 14:46 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ミツカン 味ぽん / 最近の半額大王 『中国 月面軟着陸成功・無人探... >>