ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32








無料アクセス解析











                            
<< みんな会員???  #28  ... < > 『答弁者がいないのに質問をする... >>
                            
『遺伝子組み換えは食品は癌を引き起こす』/ ネイチャー
モンサント反対デモなどが行われている
ここ最近ですが、

遺伝子組み換えのトウモロコシが
ネズミ中の腫物を引き起こすことを示したという
研究結果が疑われました。


という記事です。



記事内のスタイリッシュな服装と風貌
そしてアングル、

グッと来ますです。




*記事のPC訳は『記事PC訳』をクリックして下さい。





            ーーーーーーーーーー

Study linking GM maize to rat tumours is retracted
28 November 2013


b0003330_1253165.jpg



            ーーーーーーーーーー

















GMのトウモロコシをネズミ腫物にリンクする研究は撤回されたパブリシャです、
弱い証拠を引用して、著者の反対にもかかわらず紙を取消しします。
バーバラCasassus
2013年11月28日
記事toolsRights &パーミッション
ギレス=エリックS?raliniは、噂によれば、遺伝子組み換えのトウモロコシが
ネズミ中の腫物を引き起こすことを示した研究(今、出版者によって取消しされた)の第一著者でした。
CHARLYにTRIBALLEAU/AFP/GETTYIMAGES
科学者のほぼ普遍的な軽蔑および雑誌(食物と化学毒物学)に今日屈服することは、
著者がそれを取消しすることを拒絶した後、遺伝子組み換えの(GM)トウモロコシが
ネズミ中の重病を引き起こすと主張する論争の的になっている論文を
撤回するその脅威を完了しました。
グーグル・スーパー・コンピューターは巨大な薬物相互作用データに取り組みます、
科学的なクレームを解釈するのを助けるために20の先端をがりがりかむ。
オーラルセックスは、どのようにHPVの送信により喉頭癌を引き起こす場合があるか
論文は、「データの不正行為か故意の誤伝の証拠はない」とギレス=エリックS?ralini(カン(フランス)の
大学の分子生物学者)の率いて、20121に公表された研究グループから、示した、
とElsevierからのステートメント(それはジャーナルを公表する)が言いました。
しかし、研究の中で使用される少数の動物およびタイプは、
「決定的な結論は到達することができない」ことを意味します。
ネズミのSprague?Dawley負荷中の腫瘍の既知の高い発生率は
「扱われたグループ中で観察されたより高い死亡率および
発生率の原因として除外することができない」、とそれが付け加えました。
今日の動きは驚きとなりませんでした。
今月の初めに、S?raliniが論文を取消しすることを拒絶した場合、
ジャーナルの編集長ウォーレス・ヘイズは取り消しを脅かしました。
Elsevierは今朝、どのS?raliniが彼の無罪に抗議したかに、
ブリュッセルで記者会見の直後に論文を撤回しました。
彼とチームはそれらの結果によって立っており、
ジャーナルの生物学者リチャード・グッドマン
(この人は以前に7年間バイオテクノロジー大手モンサントで働いた)の編集の約束に
取り消しが由来すると主張します。
関連する物語
誇大に宣伝されたGMのトウモロコシ研究顔を成長している調査ネズミ研究は
GM熱狂自然スペシャルの口火を切ります:
GM作物:
見込みと現実
より多くの関連する物語
「マガジンは任意の他のもの以上に私たちの論文を調査しました」と
共同執筆者と内科医Jo?l Spiroux de Vend?mois
(さらに、この人はパリの遺伝子工学(CRIIGEN)(それは研究を共同研究した)についての
リサーチおよび独立情報の委員会の社長である)が言います。
取り消しは「公衆衛生スキャンダル」である、と彼が言います。
しかしながら、グッドマンは、論文を撤回する決定へのどんな関与も否定します。
「食物と化学毒物学は、そのエリアの私の広範囲な経験のために
2013年1月に編集次長になってくれるように私に依頼し、
Iの後にS?ralini研究について不平を言いました」と彼が言います。
「私は時間の後に、パート・タイムの方式でバイオテクノロジーに
関する原稿を扱うために小さな報酬金をもらいます。
しかし、私は、S?ralini研究のデータを調査しませんでした。
また、私は、論文がジャーナルから取消しされるべきか、
ジャーナルによって保持されるべきであるという決定となんらかの関係がありませんでした。」
研究で、2年間モンサントの耐グリホサート性のNK603トウモロコシ(トウモロコシ)が
与えられたネズミがさらに多くの腫瘍を開発しコントロールより早く死んだ、ことが分かりました。
さらに、それは、グリホサート(駆り集め)(GMのトウモロコシと共に
使用される除草剤)がそれらの飲料水に加えられた時、ネズミが腫瘍を開発することを知りました。
(参照「ネズミ研究はGMの熱狂の口火を切ります」)。
11月28日の記者会見では、コリーヌ・ルパージュ
(欧州議会議員および元フランスの環境相)は、GMO[GMの有機体]の長期毒性および
駆り集め除草剤についてS?raliniの紙が「よい質問」をしたと言いました。
論文の取り消しは「これらの質問を消えさせないだろう」、
とルパージュ(この人はさらにCRIIGENの共同創立者である)が付け加えました。
主張された利害衝突は、論争の最新のラウンドの中心にあります。
ルパージュは、アン・グローバーの辞職を要求しました、
誰が2年前に欧州委員会にチーフの科学的なアドバイザーと任命されたか、
また、ルパージュが誰と言うかは、GMOの主張者です。
その時以来、ルパージュは、委員会がヨーロッパでGMのトウモロコシの耕作を
認可するために1996年以来初めて提案したと述べました。
GMOの危険を評価する原因であるパルマ(イタリア)の欧州食品安全機関(EFSA)との
利害衝突は「多数のままである」、と彼女が付け加えました。
論文の取り消しはS?raliniと彼のグループのための一連の後退において最新でした。
彼のチームの研究の出版は科学者から抗議の嵐によって挨拶されました。また、
ベルリンのリスク・アセスメント用のEFSAおよびドイツの連邦研究所の両方は、
その結論を支援するために不適当なデータを提供するために、論文を閉めました。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-12-02 12:56 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< みんな会員???  #28  ... 『答弁者がいないのに質問をする... >>