ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15








無料アクセス解析











                            
<< 『危険な「ノックアウト・ゲーム... < > 『福島 放射能は問題無い!』 ... >>
                            
バイオリンレッスン #274 / 新・初めてのデュオ!
『バッハ / 二つのバイオリンのための協奏曲
 第1楽章ニ短調(第2バイオリン)』です。



レッスン場に駆けつけますと他の人がレッスン中。


防音のドアから生徒さんのゆっくり、
そして丁寧な太いバイオリンの音が
漏れ聴こえて来る。


耳を澄ませすと、奇しくも私の練習中の
『バッハ / 二つのバイオリンのための協奏曲
 第1楽章ニ短調』 である・・・が、

チョと違う。



察するに第1バイオリンのバートと思われる。



ふむ フムと耳を立てていると、
ドアが突然開き
先生が「一緒にやってみます!?」と言う。



準備していたバイオリンケースを開いたまま
レッスン場に入るわたし。




室内には女性の生徒さんがいらっしゃいました。

お互い自己紹介をして早速デュオの開始っ。





しっかりと拍を刻んだ
彼女の弾くバイオリンはとても安心して弾ける。



2回ほどお付き合いしていただいたのですが、
どちらも私のミスで途中ストップ。


私には嬉しい初体験でしたが、
彼女にとってどうだったあかは知る由もありません。

(否、良い迷惑だったと思います・・・)






レッスン前にこんな事件があったので、
私的にはレッスンが終わった感じ・・・

「弾く気ないみたい・・・」と先生に言われていまいました です。












注)登場する 人物・名称等は架空の産物であり
アップした記事内容はフィクションであることをここに記します。






【警告】

関東地方でバイオリンの先生をしている人は、
このエントリーを読んではいけません。

読むといずれ死にます(キッパリ)。



そして、このブログの存在を教えてもいけません。

教えた人もいずれ必ず死にます(キッパリ)。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-11-24 21:11 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『危険な「ノックアウト・ゲーム... 『福島 放射能は問題無い!』 ... >>