私が知る限り初めてです。
高価な食品を安価な食品の名称で
メニューに載せていたのは。
こんな嬉しいサプライズがあるのは、
やはりディズニーならではですネっ!
リッツ・カールトンのWow(ワオ)のサービスも
霞んで見えます。
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ディズニーランド食品偽装はなぜ批判されない?
巧妙手法とマスコミタブー、ディズニー信仰
2013年11月20日
・・・東京ディズニーリゾートの3つのホテルで、
ブラックタイガーを「車エビ」、和牛を「国産牛」、
国産鶏を「地鶏」などと偽装表示していたことを発表した。
・・・
いずれもディズニーの運営会社オリエンタルランドが
100パーセント出資しており、
事実上はディズニーの直営といってもいい施設だ。
・・・
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*「国産牛」は輸入されてから3ヵ月間以上
日本国内で飼育されていれば国産牛と称し
「和牛」とは別物。