ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 周知の事実!?『ステーキ偽装問... < > フィリピンの台風(ハイヤン)被... >>
                            
『福島4号機貯蔵の燃料棒』は現在 在る or 無い どっち!?
久々に困惑しております、あたくし。



というのは以下の2つの記事内容が違っているからです。





一つ目:

b0003330_22425220.jpg






二つ目:

福島第1原発4号機貯蔵の燃料棒、11月8日にも取り出し開始
福島第1原発4号機の使用済み燃料プールに
貯蔵されている燃料棒の取り出しが、
11月8日にも開始される見通しであることがわかった。
・・・・・


b0003330_1495995.jpg










燃料棒が無いのに有るふりをして作業を進める?




ぅ”〜ン、
まるで アポロは月に行っていない 、
みたいなお話しです。





事故当時のグローバルホークの画像解析が
間違っており、現在プール内にある燃料棒を
取り出そうと進めている ということなのでしょうか?



はてさて?!?




どなたか解説していただけると
嬉しいのですが・・・・



















福島第1原発4号機の使用済み燃料プールに貯蔵されている燃料棒の取り出しが、11月8日にも開始される見通しであることがわかった。
4号機の燃料プールには、使用済み燃料など、1,533体が貯蔵されているが、東京電力は、使用前検査などの手続きが終わり次第、早ければ、11月8日にも燃料棒の取り出しを始める見通し。
4号機の燃料棒は、原子炉建屋を覆うように建設された大型のクレーンで取り出され、当面は、近くにある共用プールという、貯蔵施設で保管されることになる。
4号機の燃料棒は、2014年末までかけて取り出される予定で、取り出しが始まれば、福島第1原発の事故収束に向けた作業は、次の段階に進むことになる。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-11-12 22:25 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 周知の事実!?『ステーキ偽装問... フィリピンの台風(ハイヤン)被... >>