ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 眠れる巨人の予知夢 ?? / ... < > バイオリンレッスン #272... >>
                            
『三木谷氏が辞意』→『三木谷氏は辞意』/ 報道のヘッドは清く正しく美しく
他人様に教授するほどの見識を、
持ち合わせているとは思っていない私です が、



記事を読む限りヘッドコピーの表現が
キャッチ/釣りとしかうつらない私です。




せめて
『三木谷氏は辞意』でしょう?!





?!!!!?



そういえば『東京ス○ーツ(東○ポ)』も
そのようなある意味ショッキングなヘッドで
魅了しておりました・・・



ふむ、エキサイト(excite)さんも
その路線だと気がつくのが遅かった私でありました。






・・・だから、
いつまでたっても市民権を
得られないのでしょうネット情報って。








             ーーーーーーーーーーーー



b0003330_3173147.jpg





<競争力会議>三木谷氏が辞意…薬ネット販売、政府案に反発

・・・政府案通りに薬事法が改正された場合、
現在務めている政府の産業競争力会議の民間議員を
辞任する考えを明らかにした。
・・・・

             ーーーーーーーーーーーー





『またもやエキサイト(excite)ニュース の表記ミス !?!』




『中学校でのいじめで重傷と提訴 パ○国籍の少年ら』/ エキサイト報道





『『パ○での無人機使用「近く停止」 』/ エキサイトニュース
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-11-07 03:18 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 眠れる巨人の予知夢 ?? / ... バイオリンレッスン #272... >>