ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメさま 昨日聞い..
by Tukasa-gumi at 13:23
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16








無料アクセス解析











                            
<< 『放射能検査済 マーク』とは ... < > ペンネ・アラビアータwith ... >>
                            
眠れる巨人の予知夢 ??? / 富士山登頂っ!
富士山に登る夢を見ました。


登場人物は私以外すべて知らない男性ばかり。


登山するために(本当は登山とは知らなかったのですが)
各自装備品などをお店などで揃えている。


その中の一人の荷物がリヤカー一台分くらいあったので
小型のバイク?(トクトク)を持っていた私が
何だったら引っ張ってあげるよ と言ったことから
彼らと同行することになったのです。


その荷物とトクトク?をロープで結び
「坂道を引っ張れるかしらん?」とエンジンを吹かすと
ゆっくりながらも坂道を登って行くことができました。


途中階段があったり狭く真っ暗く細長い建物の中などを
進んで行きます。



真っ暗な場所からドアが内側に開き
茶色の牛が入って来ました。

その牛を避けて過ぎるのを待っていると
後ろから豚?か何かの動物が鼻を使って
私のお尻を前に進めとばかりにグイグイ押します。


私はそれがとてもくすぐったもあり
「キャ ハハハハ」などと口走りながらグイグイと
押されるままいつのまにか暗闇の牛舎?から
外に出たのです。


するとそこは富士山の頂上で明るく
(といっても広々している)
「頂上に着いたんだァ〜!」と思ったのはつかの間、

そこでいきなり目覚めてしまったのです。







エントリーするつもりは無かったのですが、
いつまでたっても内容を覚えているので
何となくエントリーに至っております。




ぁっ、
因みにあたくし富士山に登ったことはありませんし
近々登る予定もございません です。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-10-27 14:01 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『放射能検査済 マーク』とは ... ペンネ・アラビアータwith ... >>