ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメさま 昨日聞い..
by Tukasa-gumi at 13:23
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16








無料アクセス解析











                            
<< 地震っ!!  / 台風 そらし... < > 『BASHAR (バシャール)... >>
                            
眠れる巨人の予知夢??? / 今回は二部構成
スピ系の本を立て続けに読んだせいでしょうか?



・・・知人の部屋で小型の機械(扇風機みたいな感じ)を
操作している。



b0003330_17345332.jpg



腹這いで横にになりお腹の下に置き、
手にしたバーでバランスをとり
地上20=30センチを浮遊する。




このバランスを取るのがチョッと大変で
お腹より少し下の丹田あたりに機械を置くと
バランスがとれる。






ここで一回目を覚ましたのですが、
トイレに行きまた眠りに入りました。



こんな機械があるんだョーっ と、
その浮遊機会を人に説明していると
今夜遅くに最近発見されたのオーパーツ?の話しが
聞けるョ と、チラシを渡され説明される


隣にいた同僚のトンデモ好きに
その集会のチラシを渡して「行く?」と
聞くが色よい返事は返って来ず。

その発表者がうさんくさい とのこと。

(私も同感でありました)






と思いつつも私一人でその物体を見に行くことなる。

独りそのオーパーツ?がある部屋に案内される私。





それは白い大理石風の立方体。
表面はスーツケールのようにすべすべしている。

その表面には古代文字らしきものが
エンボス状態に盛り上がっているのだけれと
残念ながらすり減っていてよく判読できない。


「あのUFOから発見したの?」と聞くと
案内してくれた若い男性は「そうだ」という



(私がさしたUFOは南極で発見された ↓ 巨大UFOをさします)
b0003330_1847373.jpg





90×90センチ、厚さ20センチくらい。

右上角の端に8センチ四方のディスプレーがあって
そこに表示されとアカシックレコードの内容が聴ける?らしい


b0003330_18364278.jpg








しかもその白い物体は対になっているらしく、
同様なそれがもう一つある。
(あったような気がする)







・・・とまぁ、こんな夢です。



二部構成で夢を見れるのですから
私のパフォーマンスも中々のものと言えるでしょう。(?)
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-10-25 18:28 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 地震っ!!  / 台風 そらし... 『BASHAR (バシャール)... >>