ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメさま 昨日聞い..
by Tukasa-gumi at 13:23
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16








無料アクセス解析











                            
<< Kickstarter(キック... < > 『出雲に3つの太陽に逆さ虹が出... >>
                            
西洋占星術の『星座』の特徴 / 本来の意味することは・・
生まれついた『星座』ってあるじゃないですか。

(いわゆる西洋占星術のことです)




んでもって、その星座で大まかな性格ってありますよネっ。




今までずーーーーーーっと、
ある意味『長所」だと思っていたのですが
あたくしやっと気がつきましたです。



これって実は長所ではなく、
短所の指摘だったのですョ。

(もちろん長所ともとれなくは無いのですが)




その星座による『生まれもった特性・性格』を
突出しないよう「バランスを持って」生きましょう ということ。

(星座の良い性格・特徴はすでに持ち合わせているのだから)


只でさえその特徴が尖っているのだから、
足りない部分を補完しましょう というのが
星占いのサジェスチョンだったです。

遅ればせながら、感づいてよかったです ハイっ。







星座12宮
おひつじ座  白羊宮
おうし座   金牛宮
ふたご座   双児宮
かに座    巨蟹宮
しし座    獅子宮
おとめ座   処女宮
てんびん座  天秤宮
さそり座   天蠍宮
いて座    人馬宮
やぎ座    魔羯宮
みずがめ座  宝瓶宮
うお座    双魚宮
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-10-23 21:16 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< Kickstarter(キック... 『出雲に3つの太陽に逆さ虹が出... >>