ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54
>an さん ..
by Tukasa-gumi at 12:20
事の真偽はさておき公共放..
by an at 11:30
>たか さん ここ最近..
by Tukasa-gumi at 20:44
少しづつこういったことが..
by たか at 14:11








無料アクセス解析











                            
<< 生ハムにホースラディシュ・豆腐... < > 『7年ごとの記録 イギリス ... >>
                            
『「神をたたえよ」、米下院で速記官叫ぶ 議員らあぜん』/  動画・APP
米の債務上限引採決の最中に突然、
速記官が「神はあざけられることはない」

「(米)憲法はフリーメーソンらによって書かれたわけではない。
彼らは神に反する」
などと叫び出すハプニングがあった というニュースです。







            ーーーーーーーーーーーーーーー


「神をたたえよ」、米下院で速記官叫ぶ 議員らあぜん
2013年10月18日  ワシントンD.C./米国




b0003330_12125982.jpg


【10月18日 AFP】
米連邦議会下院で16日夜、
米政府の債務上限引き上げ法案の採決の最中に突然、
速記官の女性が「神はあざけられることはない」
などと叫び出すハプニングがあった。
米メディア報道によるとこの速記官は17日、
「聖霊に従った」と説明したという。

 この速記官は米メディアによって
ダイアン・リーディ氏と特定された。
リーディ速記官は連邦債務を引き上げて政府機関の一部閉鎖を
解除するための法案の採決が行われていた下院の演壇に上り、
議員や職員らがあぜんと見つめる中、大声でこう叫び始めた。

「神はあざけられることはない。
神はあざけられることはない。
この場における最大の欺瞞(ぎまん)は、
この国が神の下にある1つの国ではないということだ。
そうだったことは一度もない」

「(米)憲法はフリーメーソンらによって書かれたわけではない。
彼らは神に反する」

 リーディ速記官は他の職員によって退場させられ、
米首都警察に連行された。報道によれば、
速記官はエレベーターへと誘導される際、
さらに「2人の主人に仕えることはできない。
神をたたえよ!主なるイエス・キリストは永遠に世を治める」
と叫んだという。

「フリーメーソン」は起源を中世にまでさかのぼる友愛組織で、
米合衆国憲法に署名した39人のうち13人が所属していた。

 AFPの取材に応じた首都警察によると、
速記官は事情聴取を受けたが逮捕はされなかった。
その後、経過をみるため病院へ連れて行かれたもようだという。

 米FOXニュース議会担当記者チャド・パーグラム氏は17日、
マイクロブログのツイッターへの投稿で、
リーディ速記官が「聖霊が夜中に私を起こして、
議会に神のお告げを伝えよとささやくんです」と語っていたことや、
議会で行動を起こすのは「気が進まず疑念もあった」が、
そうせざるを得ないと感じていたことなどを明かしている。

            ーーーーーーーーーーーーーーー





こちらがその時の動画です

House stenographer Diane Reidy VIDEO Dragged Off Floor Yelling About Freemasons And God bizarre







Fox News IDs Stenographer Who Went on Bizarre Rant on House Floor



PC訳です。

「彼[神]は嘲笑されないでしょう。
ここの最も大きな詐欺は、これが神の下の1つの国家でないということです。
それはそうではありませんでした。それはそうではなかったでしょう。
憲法はフリーメーソンによって書かれていなかったでしょう。
それらは神に逆らいます。2人のマスターに仕えることができません。
賞賛、神にあります。賞賛、イエスにある。」






もちろん
「やらせですっ」という証明?動画もあります です。





















下院速記者はフリーメーソン、シャット・ダウン投票の後の神に関して叫ぶために床から引きずりました - ビデオ
2013年10月17日
http://wtfrly.com/2013/10/17/house-stenographer-dragged-off-floor-yelling-about-freemasons-and-god-after-shutdown-vote/#.UmoHCCh2z8o




Share on redditShare on stumbleuponShare on tumblrMore Sharing Services
|WTFニュース|


フリーメーソン一家に関して叫ぶために政府を再開するために、速記者は法案の可決の後にセキュリティによって下院の議場から追い出されました。一体全体、何が地区の中で起こっているのですか。
「彼[神]は嘲笑されないでしょう。ここの最も大きな詐欺は、これが神の下の1つの国家でないということです。それはそうではありませんでした。それはそうではなかったでしょう。憲法はフリーメーソンによって書かれていなかったでしょう。それらは神に逆らいます。2人のマスターに仕えることができません。賞賛、神にあります。賞賛、イエスにある。」


情報戦争
「あなた方全員は悪魔の息子である」、遠方に引きずられるとともに、速記者は叫びます。
速記者は、彼女が警備員によって速く遠方に引きずられた前に、フリーメーソンに関して大言壮語して、昨夜債務限度投票の終了の近くの下院の議場の奇妙な実行を行ないました。
下院議員の前の瞬間は、債務限度を上げる法案(速記者ダイアンReidyがスピーカー昏睡状態中のロビーでマイクロホンに接近し叫び始めたとともに、その後識別された女性)を可決しました。
「彼は嘲笑されず私に触れないでしょう。彼は嘲笑されないでしょう。」Reidyは大言壮語しました、加える、「ここの最も大きな詐欺はこれです、神の下の1つの国家でない、それはそうではありませんでした。」
彼女が鋭い音を立てたとともに、職員はReidyを削除し始めます、「それはそうではありませんでした、それを持っていた、である、それはbeen….the憲法を持たないでしょう、フリーメーソンによって書かれていなかっただろう、それらは神に逆らいます、2人のマスターに仕えることができません。」
「賞賛、神である、イエス・キリスト卿。」彼女は付け加えました。
さらに伝えられるところによれば、Reidyは、「分割されたハウスは建つことができません -- あなた方全員は悪魔の息子です!」と言いました。
ヨアキン・カストロ下院議員によれば、女性は顔に「気の狂った外観を持っていました。」「それは国会議員のために非常に妨害していました」と彼が言いました。
「私は、下院の議場に明らかに終始彼女を渡しました。また、彼女は数回微笑みました、彼女はよく見えました、そしてまわりにいた他のメンバーによって、より長い、彼女はよく見えました。」カストロはリポーターに伝えました。
ワシントンポストによれば、ハウス床スタッフはその出来事に「明白に揺さぶられた。」また、警察は現在問題を調査しています。
「私は、何かが明白にそこに起こったので、多くの同情があると思います」とゲリー・コナリー下院議員が言いました。
その出来事をさらに多くにするもの、奇妙、Reidyが仕事中に最近現われた人でないということである、彼女は20年以上の間店員のオフィスを持った公式速記者として働いています。
議長イレーナ・ロス=レーチネン下院議員によれば、Reidyは綱領に接近し、マイクロホンがつけられるかどうか尋ねました。
「私は、コントロールを得て、かつ彼女をもみ消すためにこつこつ働きました。彼女は悪魔に関して何かを言いました。それは突然で、混乱させて、胸が張り裂けるようでした。「彼女は通常温和な魂です」とロス=レーチネンが言いました。
Reidyはメンタル・ヘルス評価のために地方の病院に持っていかれました。刑事告発がファイルされるだろうかどうかは知られていません。
「私たちが実際にある正気を持っていた下院の短い小さな瞬間および勇気が床板を張るその一つのために」!Reidyを「米議会の最後の健全な人」と呼ぶ、からかわれたダニエル・マカダム。
Facebook@ https://www.facebook.com/paul.j.watson.71
ポール・ジョーゼフ・ワトソン@ https://twitter.com/PrisonPlanetに続きます
*********************
ポール・ジョーゼフ・ワトソンはInfowars.comおよび刑務所Planet.comのためのエディターおよび作家です。彼はカオスからの命令の著者です。ワトソンはさらに情報戦争の夜のニュースのホストです。






ーーーーー



https://soundcloud.com/toddzwillich-1/floor1-101612-wav
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-10-19 12:11 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2013-10-20 08:40
速記官も気の毒ですよね。いち速記官に、発表しなさいとか言われても
ねぇ~って感じです。
精霊とか宇宙人とか、あの世の霊とかはどうして何時も力の無い者に
ばかり囁くのでしょうね。それが不思議なところです。
Commented by Tukasa-gumi at 2013-10-20 11:02
> levin-ae-111さん
動画を貼付けました。

動画を見る限り 言わせられている 感が強いですね。



弱く実直な人を選んでいるのでしょうか?


?!?

しかし『神』がフリーメーソンなどと言わせるとは
思えないのですけど・・・・。




Commented by levin-ae-111 at 2013-10-21 22:09
催眠術とかマインドコントロールとか、考えられませんかね。
Commented by Tukasa-gumi at 2013-10-21 23:43
>> levin-ae-111さん
ぉおっ、確かにっ!

逆 MKウルトラ計画 ですネっ!?!

?!?

・・ということは 反 C I A  がいる
ということでしょうか?


しかも速記官の名字が  Reidy ですから
まさに Ready/用意された 人物だったに
違いありません。

ナゾが謎を呼ぶ今回の事件であります。






アクセス解析
<< 生ハムにホースラディシュ・豆腐... 『7年ごとの記録 イギリス ... >>