ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< 『福島第一原発脇に修道院新設』... < > 眠れる巨人の予知夢??? / ... >>
                            
『シベリアの地下で記録された地獄からの実際の金切り声!』/ ラジオ音声
さぁ〜て どこまで本当かの感があるのですが、
内容的には興味深い?のでアップいたします。

(ダンテの「神曲」みたいで好きなんだわぁ〜)



確かアメリカ?の炭坑で掘り進んで行ったら空洞が現れ、
その空間には始祖鳥らしき生物がいた・・・

ってなお話しがその昔あったと記憶しております。



南極大陸など世界各地で地下の大きな空洞が
発見されておりますから古代生物が生存している
可能性はあるかとは思うのですが・・・・。







          ーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカのアート・ベル氏の
コーストトゥコーストというラジオ番組で、
シベリアの地質学者チームが録音した、
地殻内部の洞窟の音が公開されました。

彼らはマイクを地殻内部の洞窟まで下ろし、
音を録音しました。
まるで地獄からの叫び声に聞こえます。
このような音は聴いたことがありません。
非常に不気味な音です。

1999年ロシア政府はシベリアのプレート・
テクトニクスを調査させました。
ドリルで地殻を掘り続け4.4キロで空転したそうです。

(つまり洞窟に突き当たったということ)

その地点の温度は華氏1000度で
マイクで動作音を録音いたしました。

そしてスピーカーkら聴こえて来たのは・・・・





当時ロシアで(一瞬だけ)報道されたというのですが
それらの録音・情報等は(いつものように)抹消されたそうな。

・・が個人的な録音は押収されずに済み、
2009年に、アメリカのラジオ局に録音データーが
Eメールで送られ放送にいたったそうです。


          ーーーーーーーーーーーーーーー






どうやら2種の動画音声があるようです、

それでは 人々の叫び声 をお聞きください。




ひとつめ
      The Sounds Of Hell Recorded By Miner In Siberia!



ふたつめ
      Russian Scientists dig 14km deep and hear HELL!!













          Siberian dig sounds from hell




             Siberian Sounds from Hell






しかし、すごい耐熱温度用のマイクですねっ!?!
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-10-02 15:23 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『福島第一原発脇に修道院新設』... 眠れる巨人の予知夢??? / ... >>