人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ??みんな会員?? #20 ... < > 『約4時間浴び続けると死亡する... >>
                            
祝・2020年 東京オリンピック開催 / 一抹の不安が・・・
朝起きましら『『2020年 東京オリンピック決定』の
ニュースが入ってまいりました。


私の予言が当たってしまいました




・・・正直とっても不安です。


なぜって、
スケジュール通りに世界史が進んでいるからです。





あと7年間で世界はドミノ式に一つの方向へ進んで行くのが
加速されました。


アジアのトリガーを引いたのは 私たちの国、日本 だったのです。




取り急ぎこれくらいでエントリーいたしますが、
投票内容等ががわかりましたら加筆いたします。





皆は安倍首さんがどうして投票前に各国訪問していたかは、
今回の脚気で想像できますよネっ!?





*身近な関連では・・・

とりあえず、4Kテレビ関連は盛況でしょう。

んでもって消費税引き上げ。そして・・・法人は?!



そういえば、
『福島リーク』はどの国が仕掛けるのでしょうか?!? 

(ぁっ、ダブルスタンダードかァ)
by Tukasa-gumi | 2013-09-08 07:20 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ??みんな会員?? #20 ... 『約4時間浴び続けると死亡する... >>