ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15








無料アクセス解析











                            
<< 『「座席で」女性同士が地下鉄車... < > カネボウの白班化粧品の症状  ... >>
                            
『海水浴客で混んだビーチに巨大ロシアの軍用艦が突っ込む』/ 動画
いや〜まるでハリウッド映画です。



多くの海水浴客が突進してくる軍用艦を見守るこのビーチは、
バルト海とのことです(?)



(ロシアの国防省によれば、
 計画に従って行ったのはルーチン訓練演習なんだそうです)











Enormous Russian military ship plows onto crowded beach - Truthloader








『歌手・藤圭子さんがマンションの高層階から転落死』
 ですって。


にわかに信じがたいです・・・。









【追記】
ロシア軍艦 海水浴でにぎわう砂浜に上陸
NHK 8月22日 8時32分


多くの海水浴客でにぎわう日曜日のロシアの砂浜にロシア軍の水陸両用の揚陸艦が突如、
現れた様子を撮影した映像がインターネット上に投稿され、ロシア国防省は本来、
軍の演習地域で、人が居たのは想定外だったと釈明に追われています。

この映像は、バルト海に面したロシアのカリーニングラード州の海辺で
18日に撮影され、21日、インターネットに投稿されました。
映像では大勢の海水浴客でにぎわう砂浜に突如、全長60メートルもの
ロシア海軍の水陸両用の揚陸艦が現れ、悠然と上陸する様子が映し出されています。
多くの海水浴客は、突然の出来事にしばし立ち尽くして上陸の様子を見つめていましたが、
けが人はありませんでした。
地元メディアに対してロシア国防省の報道官は、軍の演習の一環として
この砂浜に船が上陸したことを認めたうえで
「そもそもこの場所は軍の演習地域で、通常の行動だ」と説明しています。
そして船に近づかないよう兵士を配置していたはずで、
海水浴客が居たことは想定外だったと釈明に追われています。
地元のメディアからは、実際には揚陸艦が上陸する砂浜を間違えたのではないか
という見方も出ています。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-08-22 12:52 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『「座席で」女性同士が地下鉄車... カネボウの白班化粧品の症状  ... >>