ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32








無料アクセス解析











                            
<< 『スマートテレビのカメラで「の... < > 今日はPM2.5に要注意っ!!... >>
                            
『森で迷った少年、カンガルーが助ける? オーストラリア』/  C N N
ぉおっ、
カンガルーも友達なんですネっ。



ティッピみたいに危害を加えない子供には
優しいのでしょう、きっと。


?!?


しかし、
カンガルーが花を食べるとは知りませんでした。











              ーーーーーーーーーーーーーー


森で迷った少年、カンガルーが助ける? オーストラリア
2013.08.09



オーストラリア南部のアデレード近郊で
森の中に迷い込んだ7歳の少年が、
真冬の厳しい寒さの中で一夜を過ごし、無事救出された。
少年は、メスのカンガルーが自分に寄り添って助けてくれたと話している。

・・・・


b0003330_16364528.jpg



地元メディアの報道によると、
父親と再会したサイモン君が最初に口にした言葉は、
「パパ、僕大丈夫だよ。
木の下で寝て、周りにカンガルーたちがいた」だった。

父親のエティエンさんによると、
サイモン君は母親のために花を摘みに行ってカンガルーに遭遇。
カンガルーはサイモン君が持っていた花を食べ、
隣に寄り添って一緒に寝てくれたという。
・・・・・

               ーーーーーーーーーーーーーー








ついでに、
イルカはいつでも友達 って思っている方、
こんなニュースがありました。



よほど嫌な目にあったでしょうか、イルカのダスティ君。

何しろ『イルカは仲間の「名前」を20年以上記憶、米研究』くらいに、
記憶力が良いらしいですから。









                  ーーーーーーーーー

人を襲うイルカが出没、負傷者続出 アイルランド
2013.07.31

アイルランド西部の海岸で、
遊泳中に野生のイルカに襲われてけがをする人が続出している。
当局は注意を促す看板を設置して、
このイルカに近づかないよう呼びかけた。

騒ぎを起こしているのは
「ダスティ」と名付けられたバンドウイルカ。

・・・・

ダスティは2000年ごろ同州沿岸に姿を現し、
04年ごろから危険な行動が確認されるようになった。
報道によれば、ダスティのせいで
おぼれかけたと話す人もいるという。

・・・・

保護団体IWDGによると、これまでの負傷者の中には、
救急ヘリでドイツに搬送された女性もいるという。

ダスティは人に近寄ってきて体に触れさせながら、
次の瞬間には襲ってきたりするといい、
追いかければけがをしたり死亡する恐れもあると
IWDGは警告。

・・・・・


       ーーーーーーーーーーーー
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-08-09 20:52 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『スマートテレビのカメラで「の... 今日はPM2.5に要注意っ!!... >>