人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 00:44
こちらは震度5ということ..
by levin-ae-111 at 19:25
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 23:52
新年おめでとうございます..
by levin-ae-111 at 19:55
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 22:09
超お久しぶりです。 そ..
by levin-ae-111 at 19:50
>suyap さん ..
by tukasa-gumi at 09:34
いつもお邪魔虫ですみませ..
by suyap at 23:45
>suyapさん ..
by tukasa-gumi at 23:17
「あめゆじゅ」は当時の花..
by suyap at 16:22








無料アクセス解析











                            
<< 今日の緊急地震速報・誤報はなん... < > 『ブッシュ家の血縁関係』有名人... >>
                            
『著名人はみんなRhマイナスの血液型を持っている』/ !?!
血液型のお話しでしたね、(つづきです




調べてみますと Hesusnegative.net というサイトがありました。




このサイトによりますと、
世界でたった15%のRhネガティブ(マイナス)の血液型の人に
著名人が多すぎる ということです。




(私の知人にもRh−の女性がいいますが、
 
 ウ”〜ん 今のところ有名人じゃないなァ〜、才能はあるけど)











以下はいつものように、PC訳です。

(不適切な表現もありますが、なにせPC訳ですので・・・)






              ーーーーーーーーー


元アメリカ大統領

・アイゼンハワー・タイプO-Neg前大統領
・ジョン・F.ケネディ・タイプAB-Neg前大統領
・リチャード・ニクソン・タイプO-Neg前大統領
・ビル・クリントンAB-Neg前大統領
・ジョージ・W.ブッシュSr.前大統領A-Negをタイプします。



君主

・ファラオ・ラムセス2世タイプB-Neg
・トリノの覆いはAB-Negでした、これは正確ですか。
・チャールズ王子タイプO-Negおよび彼の前の祖母
・エリザベス女王タイプO-Neg



面白い著者

・Zゼカリア・シッチン・タイプNeg
・ブラッド・スタイガーO-Neg
・エリック・フォン・デニケン・タイプO-Neg
・ロバート・アントン・ウィルソン・タイプNeg



有名人

・ミック・ジャガー・タイプAB-Neg
・フォックス・モルダー「Xファイル」はO-Negをタイプします
・マリリン・モンローはタイプAB-Negでした。
・ダン・エイクロイド・タイプO-Neg

注目の殺人

・O.J.シンプソンはタイプA-Negです「この人は殺した」
・ロン・ゴールドマン・タイプO-Neg
・Laciピーターソン・タイプO-Neg

http://www.abovetopsecret.com/forum/t…

・オバマはAB否定です:

http://news.bbc.co.uk/2/hi/americas/7…

世界の15%はRHの否定の血液を持っています。

米国大統領候補上院議員ジョン・マケインO-Neg。
マリリン・モンローは同様に共同固定しました。

また、私たちがみな知っているとともに、
それらの大統領は同じ血統からです。
また、マリリン・モンローのような
有名人はそれらと関係があります。

http://www.theworldsprophecy.com/geor…

エルヴィスは同様にRhマイナスでした。

そうすると、Pharaosが否定で、したがって、
大統領の多くだった時、何が起こっていると思いますか。

その血液型がある世界の15パーセントだけで、
それをすることは、
それらがそのような高い割合にあることを意味します?

今、この場合、私たちは様々な理論まで
どのようにして私たち自身を開きたいかに関して
考える必要があります。

したがって、あなたが信じたければ、
支配者民族が通常の人間の世界の残り以外に
どこかから来ていました。
結果が彼らの手の中で権力を握り、
それを継続して、私のゲストはいます。


              ーーーーーーーーー








*ジョン・レノン
 ジョージ・フォアマン(アメリカのヘビー級プロボクサー) 
 ジミー・カーター(元米国大統領)

 もRhマイナス(ネガティブ)と記されております。








でね、この Rhー というタイプは有色人種は白人に比べて
その比率がとっても低いんですって。


イギリスは16.4%、
フランスは18.2%、
スウェーデンは15.5%、
アメリカ白人は17.6%も存在するそうで
バスク民族のその頻度はとても高いとか・・・。




ウ”〜ん、ナゾが謎をよぶ Rhマイナス ですっ。




こうなると王室や赤い縦の人々の血液型も気になってきますネーっ。






何かご存じの方は教えてくださませ。
by Tukasa-gumi | 2013-08-08 20:55 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 今日の緊急地震速報・誤報はなん... 『ブッシュ家の血縁関係』有名人... >>