ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< 『ブッシュ家の血縁関係』有名人... < > 『盗品ルノワール 落札  1.... >>
                            
『911 のダストに高濃度の花火・爆発物を発見』 / pravda
『プラウダ』の英語版に、
911 の粒子に関する研究の結果の分析として
「高度に精力的花火あるいは爆発物」が発見されました。

という記事が掲載されておりました。




取り急ぎPC訳を貼付けます。



      ーーーーーーーーーーーーー
9/11:花火・爆発性のリンク

07.08.2013


b0003330_1323286.jpg




9人ものエキスパートによって署名されて、
化学物理学のジャーナルの中で掲載された記事、
2001年にニューヨークシティーのワールド・トレード・センターで9/11の出来事から得られた粒子に関する研究の結果の分析は、
最もショッキングな結論を作ります:
「高度に精力的花火あるいは爆発物」が発見されました。
ワールド・トレード・センターが
いつ崩壊したか覚えておいてください。

全く、衝撃と畏敬とは別に、集団殺人の行為の全くの
目盛りの世界のまわりのほとんどの文明人によって経験された、
全く、見る旅客機の憤慨とは別に、建物に飛び込むこと、
そこに小さな潜在意識の疑問符をなかった、
チョークで書かれた、を上へ、その方法で、建物は倒れた、
あたかも、ほとんど内破中でかのように?

ペンタゴン「航空機」を思い出す、打つ、
そして2つの電気ポストがどのように旅客機に
耐えていただろうかに関して提起されたすべての問題、
200(金属のメートルトンを加えて)、それらへ突進すること、
しかし、それらは直立しているままでした、
その部分が757台のエンジンと一致しなかった以外は、
1台のエンジンだけがボーイング757から見つかった
という事実を思い出す?
そうすると、第2のエンジンはどこでしたか。
インパクト直後に墜落現場の写真で見つかった
本質的な航空機部品の欠如を思い出しますか。

今、ほとんど12年に10年間以上実際、人類はヒロシマと長崎の後に、史上最悪のテロ攻撃のうちの1つとして9/11を記憶しました。
まだ、状況により、9/11の後に直ちに発生すること、
アフガニスタンに対する即時の攻撃を正当化した、
またアメリカの敵に対する世界的な攻撃の(悪)世論根拠を作成した
「セキュリティ」に基づいた、アメリカとその同盟国のうちの1番目、そして、その後、恐れの不吉な操作によって、人々のセキュリティ、
アメリカとその同盟国は、それらが保護するべきであると主張した、
重大問題が生じます。

拷問と強制収容所は、段階、米国による恐ろしい人権侵害
およびNATOの人員(印の場合を除いて処分を免れた)のために
背景をセットします、プレーの力の全くの弊害、およびワールド・
トレード・センターおよび保険サブプロット自体の
所有権の歴史を証明する、背景を物語にセットします。

さて、私たちは雄バチを見抜きます。そして、
航空機は容易にtele命じることができます。また、
実際にコックピットで座った私たちのものは、ほとんど、
機械(私たちはATCなどとコミュニケーションについて
話していません)を空輸する点では、離陸(それはすべて自動的です)の後に正常な助走をつけた状況の下でパイロットがどのように
実際に行う必要がないか知っています。

そしてオープンな化学物理学ジャーナル2009に出版された
ドキュメント、volume2、9/11のワールド・トレード・センター大災害、ISSNからのダストで発見されたタイトルのアクティブな熱の資料:
1874-4125、[DOI:10.2174/1874412500902010007]、
ニールスH.Harritによって著された、ジェフリー、遠くに、
スティーヴンe.ジョーンズ・ケヴィンR.ライアン、
フランクM.レッゲ、ダニエル・ファーンズワース、
グレッグ・ロバーツ、ジェームズR.Gourleyおよび
ブラッドリーR.ラーセン、面白い読書のために役立ちます。

イントロダクションでは、チームは、それが事実に
好奇心をそそられたと述べます「3つの最も高いWTCビルの崩壊は、
それらの完全、それらの近い自由落下速度、
それらの著しい放射相称によって目立ちました」...
本質的な研究がなされた(また、それが急速に降ろされず埋められないように、仕事はインターネットのまわりのいくつかのサイトで
コピーされ貼り付けられました)後、次の結論が作られます:
要素の鉄は前ストライキ・サンプルで見つかりませんでしたが、
遅延点火材料がテルミットの成分を含むと科学者に結論を下させて、
材料のポスト打つサンプルの中にありました;
酸化鉄粒子の小規模は「ナノ・テルミットあるいは
スーパーテルミットであると見なされる資料に資格を与えて」
そうです「非常にありそう、スーパーテルミットの形式」
材料が反応する温度により;

結論は、テルミット反応が起こったということです;、
その後「私たちは、それがさらにありそうであると述べます、
精力的な材料、総合エネルギー・リリースがDSCの中で
時々観察したという点で、テストは、古典的テルミット反応の
理論的な最大エネルギーを超過します。」
また今(決算表):
「これらの観察に基づいて、私たちは、
私たちがWTCほこりで発見した赤/灰色のチップの
赤い層がナノテクノロジーを具体化して、
活発で反応しないthermiticな資料で高度に精力的花火
あるいは爆発物である、と結論を下します。」
また、ここに、私の結論があります:

これがそうで、この箇条を書き公表する一方の科学者は怒っていて、
意図的に経歴を破滅させています、それは高度に起こりそうもない;
第2の仮説は、全出版がいたずらであるということです。
それはジャーナルが存在するからではありません。
エディターのうちの1人は出版が彼の許可を持っていなかったが、
事実がそれのままである、と主張して、
特にこの記事の出版の後に辞職しました、
認識された科学者からの著作を公表するジャーナルです。
見たところでは、最後に、論文を共同執筆する科学者は存在し、
調査者です。
私たちは、今へのアメリカ合衆国が起こったことの十分で、
開いて、包括的な調査を始めると期待するかもしれませんか。
それがそうであると善意のワシントンがどのように宣言しても、
人類の中心および心は言葉ではなく行為を必要とします。
行為は、2000年以来、ワシントン用の恐ろしい墓碑銘
およびそのリーダーのための深い政治的な墓を書きました。
「変更」に関するそれは何でしたか。


                ーーーーーーーーーーーー





【おまけ】
      1. The Ring of Power - Present Past [part 1 of 29]
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-08-08 13:13 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『ブッシュ家の血縁関係』有名人... 『盗品ルノワール 落札  1.... >>