ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『犬は死んでいる子犬を「安らか... < > 「いわゆる『ファラオの呪い』」... >>
                            
『ヴァーチャルセックスが現実に!?』 / 動画
最初に考えたのは火星探査への応用・・。

でもこれって応用範囲広すぎっ。


医療現場なんかでも利用できそうです。





それでは動画をご覧ください。







オーストラリアの大手避妊用具メーカー「Durex」は、
ヴァーチャルセックスを行うための
男性用および女性用高機能下着を発表した。
これはスマートフォンの特別なプログラムを使用して
お互いに「触れる」ことができるという。


Fundawearと名づけられたこの下着を使えば、ウェブカメラで相手を見ながら離れていてもエロティックマッサージができるという。

開発側によれば、動きの強さや方向がかなり正確に伝達されるという。



19.04.2013







   Durex Fundawear -- Touch over the Internet [OFFICIAL]
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-06-25 01:22 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『犬は死んでいる子犬を「安らか... 「いわゆる『ファラオの呪い』」... >>