人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 「いわゆる『ファラオの呪い』」... < > アポロ17号の月面「何だろコレ... >>
                            
『オバマ大統領自らスピーチ「私はケニア生まれ」』/ 動画
びっくりニュースが入って来ました。


オバマ大統領が自分ははケニア生まれだということを
認めた というスピーチの動画です。



(取り急ぎエントリーします、書きかけです)





 「私は常に米大統領がアメリカ生まれでなければならない
ということに妥当性を見出していません。
そして過去4年間に渡り私は
大統領としての成果を上げてきましたので、
非アメリカ人の大統領としての有効性を証明しています。
アメリカ人であろうとケニア人であろうと、
アメリカの将来を築く大統領の能力には一切関係ない。

・・・・・



            Obama Admits He Was Born In Kenya






付録


    Barack H Obama Born in Kenya The REAL Birth Certificate !












Obama Admits He Was Born in Kenya
by Tukasa-gumi | 2013-06-24 12:51 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 「いわゆる『ファラオの呪い』」... アポロ17号の月面「何だろコレ... >>