ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32








無料アクセス解析











                            
<< 恐るべし!? 機内調達フィナン... < > サーバーにデータを残さない検索... >>
                            
?『幸福実現党 VS 古館伊知郎 本音対決』?/ マスコミにとっての正義とは?
いや〜っ、
久しぶりにビックリいたしました。



本日動画をチェックしておりましたら冒頭の広告で
『報道ステーション 古館伊知郎』さんが大川さんの
番組に出演している らしいのです(?!?)






b0003330_14425880.jpg





b0003330_14425218.jpg









動画内では大川さんが報道番組風に何やら答えている。



古館さんはいつ出て来るのかしらん?

古館さんって宗教やっているんだァ?


などと思い広告をスキップするのを
思わず忘れてしまいました。



















・・・・で古館さんこの広告動画では静止画でしか
出演さていないのですョ。






動画のタイトルは、
『幸福実現党 やない筆勝党首のバーチャル本音対決』





b0003330_17364140.jpg







・・・・確かに動画のタイトルには
『バーチャル』の文字が入っており、





・・・・そして画面には
『TV朝日 古館伊知郎(守護霊)』
となっておりました。












???????





はぁ ?????





何これ ?????










 ってー ことは、
古館さんの守護霊と会話対決を
している ということですかァ?!?




つまり、
古館さんの守護霊がり大川さんの身体を借りて
イロイロな質問に答えているのです。








ヒェ〜〜っ、
こんなの有りですかーーーーっ!!!!









存命の人の守護霊を呼び出し会話し
それをダィジェスト動画付きの本にして
出版しているのです。







言い方が悪いですが、
これだったら「何でも有り」の世界に
なってしまいませんこと!?!











??!?!?1??



しかしこの動画が流れているってーことは
古館さん側はオッケーしている

ってーことですよネっ?!










こりゃ 本当のほんとうに
日本はおしまいだ と思いましたです。
















勘違いした私が悪いという 意見が来るんだろうなァ・・・


エントリーのタイトルもまぎらわしいし。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2013-06-20 17:59 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2013-06-21 05:08 x
ハハハッ・・・・(。。;
こんなの反則ですよね。バカバカしい(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2013-06-21 08:23
>levin-ae-111 さん
笑っちゃうくらいスゴイでしょう!?!
(失笑 といもいう)

もしこれが許されるのなら、他の宗教の(現在の)代表の
守護霊の話しをぜき聞きたいものです・・。


と思って検索いたしましたところ

な なっ 何と かの池田さんの守護霊をすでに
召還しておりました。

(恐るべしっ!)


そして安倍晋三さんの守護霊の召還もすでに
行われておりました。


古館さんなどはカワイイ方だったのですネっ、



いや〜、大川さんすごすぎわァ。






Commented by at 2013-06-25 17:57 x
このCMひどいですよね
古舘は抗議しないのか
Commented by Tukasa-gumi at 2013-06-25 23:04
> あ  さん
お初に。

そう古館さん、何か行動起こしてないのでしょうか?

『古舘プロジェクト』(事務所)との関係を
疑われてもしかたないですよネっ!?!


アクセス解析
<< 恐るべし!? 機内調達フィナン... サーバーにデータを残さない検索... >>